スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第二十六回交流会&乙鯖見学再び!(加筆) 2013年01月17日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

第26回陸戦交流会_能登_①

【加筆】
深夜過ぎてお題目にある乙鯖見学がごっそり抜けていました
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
続きより見学レポートです


今日も満員御礼~誠にありがとうございますm(_ _)m

水曜はタイマンメインでガッツリ陸戦!
だんだん形になってきたのではないでしょうか~♪

新しいお客様もチラホラ遊びに来ていただきうれしいですm(_ _)m

後半、というか0時近くからなんとなく艦隊戦になだれ込むのはお約束!
毎度毎度手際が悪くてすみませんm(_ _)m

そうそう、艦隊戦といえば~
2/9に予定している団体戦にさっそく一番乗りエントリーいただきました!
そして2/2に予定している個人戦にもエントリーいただきまして!

皆さんもビシバシエントリーよろしくお願いします(*´д`*)
団体戦出てみたいけどメンバーが・・
そんな方は交流会に参加プリーズ!まだまだ決まってない方いらっしゃいます!

ではでは!お疲れ様でした
次回もお待ちもうしあげておりますm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・



乙鯖個人戦

Zephyros陸戦最強決定戦(2013.1.14)

主催はご存知!英国海軍特殊部隊kisiri

乙鯖の歴戦の勇者勢ぞろいといったかんじの豪華な顔ぶれ
親しくさせていただいているブログネタ探し隊の皆様も出場されていました

色んな方が体験レポートを書いているので今更感ありありです(゚Д゚;)
他鯖様に出現すると過緊張のためあんまり動けない&おしゃべり出来ない病も健在

たいして写真も撮れず・・だがしかし

この目で見た名勝負の数々は心に焼きついています

攻めと回避の駆け引き
アイテム使用時のエモキャン
カウンターの応酬

ううーむハイレベル((((;゚Д゚))))

私もボコられてみたい!
鯖間フリー陸対人スペースの実装を切に願ったわたくしでした


乙鯖個人戦②


凄い試合をたくさん見れて満腹幸せいっぱいなところでもう一つ幸せなことが!

鯔鯖の陸戦イベント・交流会主催の
「それいけ!! タマゴと愉快な仲間達」ご執筆されているこばと様

同じく見学にいらしていたようで発見してしまいました!
直接ご挨拶に伺おうと思っていた矢先の嬉しいタイミングです

思い切ってリンクをお願いすることに成功しました・゜・(ノД`)・゜・
挙動不審な私にも気さくに対応して下さるお優しいこばと様でした(*´д`*)

さらに遡ること数日前、E鯖にて
陸戦主催されている「Euros大決闘」団体様ともリンクしていただきました

とどまることろを知らない挙動不審さにもお優しいEの陸戦ジャー様方でした

これにて全ての鯖の陸戦団体様とのリンクが完了しました!!!

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

これからはブログトップにそれぞれイベントを告知させていただき
大航海時代オンラインの陸戦普及の末端を担えればと思います!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/99-d623389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
