--年--月--日 スポンサー広告


妖精スーツの効能を知らしめる!inニコニコ生放送 2013年01月14日 過去記事 トラックバック:0コメント:6

1/13(日)AM8:30 claudiaちゃんの24Hニコニコ生放送枠が始まった

前日の21時より陸戦交流会があり、そこから翌日の集合時間8時、終了9時半
寝過ごしの危険を回避すべく「ずっと起きていればいいじゃない」

claudiaちゃんと放送応援の皆様の負けられない挑戦があった

20130113ニコニコ生放送①

オブジェ化し戦線離脱した者たち
ビタミン減少なんのその、諦めない者たち
俺、実はこれから仕事なんだよね・・な者たち

負けられない戦いが続く

20130113ニコニコ生放送②

出番が近づくにつれテンションがうなぎのぼりのclaudiaちゃん
なんと、全放送枠中眠らない戦いをする勇者様も

20130113ニコニコ生放送③

本番直前の皆様の様子

緑の妖精スーツを着た人が参加者であります
今回のclaudiaちゃんの放送は、このスーツの性能を世に知らしめる戦いでもあります

20130113ニコニコ生放送④

仄暗いダンジョンに鮮やかに映える緑
この妖精スーツを着用することにより、どんな困難も乗り越えられるという証明

できたのではないでしょうか

彼氏が出来た
お金持ちになれた
頭髪が活性化した

着用したご本人様からの喜びの声が続々と届けられる

リスボンの有名ブティック、抹茶娘株式会社様より
「たまに並べてみます・・」とありがたいお言葉も頂戴出来ました

とても充実した時間を過ごさせていただき
しかもclaudiaちゃんによる山賊無双宣伝効果は絶大です・゜・(ノД`)・゜・

本当にお疲れ様でした、そして楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

次回はお面つけて踊りまくるとかどうでしょう…

おつかれさまでした…
  1. 2013/01/15(火) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]
ニコ生見てたら、めかこさん映ってましたね~
あんまり喋ってなかったような…オブジェ化寸前だったのかな(^_^;)
かろうじてダンジョンでナイフ投げてたっぽいw
  1. 2013/01/15(火) 13:08:34 |
  2. URL |
  3. 蒼井俊介 #-
  4. [ 編集 ]
wwwwww

たぶん緊張しすぎて何もしゃべれなくなる病かと…〉蒼井さん


休日はinできないので、お祭りに参加できないのが寂しいなぁ
  1. 2013/01/15(火) 19:41:21 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]
ニコ生自分も拝見させていただきました~

睡眠時間2時間だけで視聴していたので、途中船を漕ぎながらでしたが
最後まで楽しめました^^

妖精スーツ、レシピ持ってるんでまた作ってみますw

おつかれさまでした^^
  1. 2013/01/16(水) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. ファリアスⅡ世 #-
  4. [ 編集 ]
つつ作らなくていいからっ!!
ファリファリ、騙されないで!!
妖精スーツって、めかちゃんのたわごとだからねっ!!(゚Д゚)
  1. 2013/01/16(水) 11:00:07 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
あれさぁ、うちの周りでは“カエルスーツ”て呼ばれてるんだけど…
  1. 2013/01/16(水) 16:55:37 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/97-4b74a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
