--年--月--日 スポンサー広告


第一回山賊無双個人戦の部 出場者募集 2013年02月02日 過去記事 トラックバック:0コメント:21

「己の強さと運に全てを賭ける無差別天下一武道会」
タイマン大会もやらないとね~と前々から思っていたものを具体化!第一弾

人があまりにも集まらない、あえて登録しない悪い子もいます
最終手段として物で釣ろうと思います

優勝賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚・防具鍛錬具3個・特製大型2層櫂船1個

どやっ
22時半から開催されるセビリアオークションで豪遊出来るチャンス!
副賞をまるっと売っぱらって競り落とせるかも?!

エントリーお待ちしてますm(_ _)m



ルールはいたってシンプル

①1vs1タイマンである
②装備・SS・アイテムもろもろ無制限である
③当日ダイスで決めるトーナメント方式である
④非常に潔く1本勝負である

●勢い余ってリングアウトは失格扱いになります
●対戦順になっても不在、行方不明の場合も失格扱いになります

大会日時:2013/02/02(土)
開催場所:セビリア・調教師エリアにて
開催時間:21時~22時半
(なるべく15分前くらい集合して下さると助かります)


大会当日はご存知!セビリアバザーの日であります
誰もが知ってるバザーとコラボレーションさせていただくかんじです!

なもので、観客数は凄い可能性
当然対戦フィールドも激重の可能性大ですが
ダイスでトーナメントなのでめぐり合わせも色濃く出ますが
装備差、レベル差、回避出ねぇ、一発勝負ですが、etc

ひっくるめてその日に一番色々強かった奴が勝つ!
こんなビックリドッキリな大会も有りかなぁと思います、はい

22時半より伝統のセビリアオークションが開催されますので
その時刻までには終了させます

参加人数が読めないので集まり次第では時間がかっつかつになる可能性があります
人数を把握したいので参加される方はこの記事のコメント欄より
必ずエントリー表明お願いしますm(_ _)m

最小興行人数:6名
エントリー人数を割った場合は通常通り陸戦交流会とさせていただきますm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

調教師エリアって・・・
響きがエロイね・・・
  1. 2013/01/12(土) 01:26:22 |
  2. URL |
  3. 呪術師baba #-
  4. [ 編集 ]
出ます!
調教師の前で頑張ります(*ノノ)
  1. 2013/01/16(水) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #-
  4. [ 編集 ]
(・o・)ノ~~~~ぴし~っぴし~っ
  1. 2013/01/17(木) 09:39:47 |
  2. URL |
  3. 調教師ばば #-
  4. [ 編集 ]
出ます!!

胸借りますW
  1. 2013/01/21(月) 01:16:55 |
  2. URL |
  3. 蓮馬 #-
  4. [ 編集 ]
出たいー!

だが当日にならないとその時間にINできるかわからない><

もしINできなくて棄権になっちゃったとしても迷惑にならないならば勘定にいれてくらはい><
  1. 2013/01/25(金) 17:28:42 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集 ]
出させていただきます!
無制限装備にどこまで通用するのか・・・
すんごく興味津々なのでっす ^-^ノ
  1. 2013/01/27(日) 18:30:39 |
  2. URL |
  3. 智慧婁。 #-
  4. [ 編集 ]
参加します^^
よろしくお願いします~^^。
  1. 2013/01/28(月) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. クリームパンダ #-
  4. [ 編集 ]
めかこさんのお誘いで参加させていただきます。

陸戦あまり経験ないですが、皆さんの強さをみるだけでも勉強させてもらいたいと思います^^
  1. 2013/01/28(月) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. らふろいぐ #-
  4. [ 編集 ]
でででることにしたっ(oдo*)
豪華賞品につられて・・。
  1. 2013/01/28(月) 08:48:25 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #-
  4. [ 編集 ]
参加します。よろしくお願いします
  1. 2013/01/28(月) 19:26:33 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
優勝した人に、賞品分けてもらいます!(ぇ
  1. 2013/01/28(月) 19:38:12 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]
参加希望~
  1. 2013/01/29(火) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. 鈴木恵三 #-
  4. [ 編集 ]
出るよ。よろしくね。
  1. 2013/01/29(火) 16:09:22 |
  2. URL |
  3. アスリートg様 #-
  4. [ 編集 ]
出ます。目指せ初戦突破!
  1. 2013/01/29(火) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. デア・フリートラン子 #-
  4. [ 編集 ]
エントリー表明
|ω・)まだ参加受付してるかしらん・・・
おらもエントリーさせてくだせぇ。用事で当日いなかったらサーセン。
  1. 2013/01/30(水) 08:47:05 |
  2. URL |
  3. クラウン #-
  4. [ 編集 ]
まだ参加受付してるかしらん・・・
おらもエントリーさせてくだせぇ。用事で当日いなかったらサーセン。
  1. 2013/01/30(水) 08:48:55 |
  2. URL |
  3. クラウン #-
  4. [ 編集 ]
潔く、1回戦でコケるけど 参加しますw
  1. 2013/01/30(水) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. モンステラ #-
  4. [ 編集 ]
参加お願いしますf^_^;)
  1. 2013/01/31(木) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. フロウリィ #-
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら参戦いたします!!
そんなに強化してないけど、がんがります♪
  1. 2013/02/02(土) 02:35:05 |
  2. URL |
  3. きゃんてぃ #-
  4. [ 編集 ]
参加します
戦は装備じゃないぜぇw
  1. 2013/02/02(土) 02:55:34 |
  2. URL |
  3. ユッディーン #-
  4. [ 編集 ]
エントリー〆です!

たくさんの登録ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2013/02/02(土) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/95-76c8b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
