スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第二十三回交流会 2013年01月06日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

第二十三回陸戦交流会_能登_①

1/5に行われた交流会の模様です!
セビリアバザーとかぶっていつも以上に賑やかなセビリアで
ワイワイギャーギャー大乱闘であります!

4人×4チームとこれまた大人数で艦隊戦(*´д`*)

甲板戦も入れ替えたりして少し長めにやりました

第二十三回陸戦交流会_能登_②

陸戦装備もバラエティ豊かになったきましたね
ほぼ裸みたいな装備でもきっちり400あるという変態さんも

続きより甲板の様子です
初めてカメラマンとして甲板に潜入しましたが・・・


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・
第二十三回陸戦交流会_能登_③

第二十三回陸戦交流会_能登_④

どうですか
まるで地獄です
頭にウサギをのせた貴族風の女性がカメラマンです

総勢17人入ると甲板も狭い狭い(((( *ノノ)
敵味方入り乱れての大乱闘でありました!

参加の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
またぜひぜひ遊びに来てください!

コメント

だまされないでつ
それは、カメレオンでつ
  1. 2013/01/07(月) 09:26:56 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/93-07f64bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
