スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


年末年始を駆け足で 2013年01月06日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

年末年始④

まずは昨年最後の交流会がありましたことご報告までに

文字ベースですでに残した通りですが、用事でINしたのが中〆撮影直前というジャストタイミング
遅くなりましたがギャラリーを少々

片手で足りるほどしか集まらなかった当初と比べると
中〆でいちおう解散の形をとったのにも関わらずこの人数とは恐るべしです

陸戦ジャーがけっこう増えたのかな?ありがたいですm(_ _)m
陸戦で遊ぶ形が広がり、ワイワイガヤガヤ来年も楽しく遊べたらな~と思いつつ

年末年始③

これはボチボチ寝るでしょ~ってタイミングで
例の嘔吐(ガーデニング)酔っぱらいリスボン襲撃事件の不始末を懺悔することに

懺悔の最中に思いついたひらめきがコチラ
年末年始①

1/1ジャストに集まれる人で記念撮影しようのコーナー
思ったよりもたくさんの人が思い思いの正月衣装で集まってくれました・゜・(ノД`)・゜・

年末年始②

日付が変わる20分前くらいでしたでしょうか
ゴザ文字やろうぜ~って話になり、「山」に挑戦しました

忙しい時間だろうということで基本放置スタイルでとのことでしたが
活動可能な人が多く感動の「山」完成となりましたm(_ _)m
本当に参加の皆様、応援の皆様に支えられた一年となり誠にありがとうございますm(_ _)m


年末年始⑤

この前ほぼ徹夜で元旦過ごした山賊メンバーですが
1/2には元気に交流会!

ワーワーギャーギャー聞こえてくるこのかんじが末永く続けばと切に思った陸始めでした


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

今年は新しいことに挑戦できたらいいなぁと思います。
  1. 2013/01/06(日) 14:23:56 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/92-72a28943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
