スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第二十一回交流会&カウントダウン陸戦的なもの告知 2012年12月30日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

気づけばもう12/30
皆様お元気ですか~?

昨夜、12/29でしたが、今年最後の交流会が開催されたようです
私は用事があって、INした時はすでに〆の写真撮影でした

いつものように楽しく遊べたみたいでなんだか胸いっぱいになりやした
写真は・・ちょっと環境が違いUP出来ませんので文字ベースで失礼
後日ビシッとやる予定です

某月某日の大暴走の件なんかも、謝罪文は来年になります!
詳しい暴走ぶりはぷりてぃえりりん執筆の「ぷりてぃえりりんは決闘チュー」にて


この日はひたすらガーデニングという名の嘔吐活動や
暴走行為を謝り倒すサンドバッグと化していためかこですが

ひとつ提案!

12/31、2012年最後の日に
「年越しカウントダウン陸戦」やらないかぁぁぁぁぁ
といっても、出来る人は少ないと思うので

0時きっかりに集合写真を撮ることを主な目的とします
ガキの使い観たりお蕎麦食べたり忙しいと思われますので、基本放置できる人対象ですね

12/31~1/1
撮影場所:リスボン教会前
撮影時間:0時きっかり、1/1になった瞬間に撮影します
服装:年越し、正月っぽく、もしくは派手に

放置写りウェルカム
なるべく寄って座るなりしておいて下さい

もちろん蕎麦食べながら、テレビ観ながら陸戦もOK

基本自由
無礼講なのでレギュレーションは無し
スーパー自由に戦える人は戦ってくださいまし

現時点では数名の参加は把握しております
おそらくほとんどが放置です!

それではフライング気味に良いお年を!

今年は大変お世話になりました&ありがとうございました
来年も山賊無双をご贔屓によろしくお願い申し上げます


コメント

昨日はおつかれさまでした^^
気持ち良くお酒が飲めたならそれでいいじゃないですかw

年越し陸戦参加の方向で宜しくお願いします^^
離席がちになるかもですが楽しくやりましょうw
  1. 2012/12/30(日) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. ファリアスⅡ世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/90-a1b2e446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
