--年--月--日 スポンサー広告


今日のわたくし フランクフルトの自宅にて 2012年09月27日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

フランクフルト縛りプレイも苦しくなってきたわたくしがお届けします

今一番HOTでCOOLな街フランクフルトに住んでいるなら、自宅を紹介してみなさいよ
本当はダンボールハウスガールなんじゃないの?
そんな誹謗中傷が聞こえてきたような気がする、という体で今回は進めさせていただきます


20120626_9.gif
門構えからして貴族然とした雰囲気を醸し出していますね
プライバシーの関係によりお写真がとても暗いことをお許し下さい

20120926_10.gif
部屋数が100を越えるとなると一枚一枚写真撮影していたら日が暮れてしまいますので
わたくしの書斎を特別に公開させていただきます
過度な装飾は好まないわたくしならではのシンプルなお部屋となっております
ちなみに、祖国であるポルトガルは首都リスボンには別荘を所有しております(貴族)

20120926_8.gif
タイトル・突然のイメージチェンジ
先日、とある御仁からいただいた髪染めを使い髪型にもひと工夫してみましたの


あら、もうこんな時間だわ・・お肌に悪いのでお暇しようかしらと思った刹那
クイーンサイズのベッドをシングル使用するわたくしの元へ、伝書鳩が飛び込んでまいりました20120926_11.jpg
山賊無双・・・これはどういうことなのでしょう・・・
わたくしの身に危険が迫っているのやもしれません
このかよわい腕にあんな単調でいかにも体育会系な上下運動を強いようとはただ事ではありません
恐ろしい気持ちもありますが、差出人の真意を確かめにセビリアに赴く必要がありそうですね

コメント

No title
ち、血染めの広告・・(・д・;)
家100LDKとか、ウソはイカンヨ・・。
髪は素敵だよ(゚∀゚*(。_。* ウン
  1. 2012/09/27(木) 01:05:53 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
いい看板できたじゃない~( ´艸`)ムププ
  1. 2012/09/27(木) 01:13:18 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
ERIRIN様
ほ、ほんとのことだもん!脳内では自由だもん!
髪の毛小1時間悩んだ( 。_。)エヘヘ

アムネリス29様
い、いちおう謎の人物からの招待状なんだから!
冗談はさておき、突貫で作ったから今度ちゃんとした看板作るね!
  1. 2012/09/27(木) 01:50:46 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/9-8d025db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
