スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第二十回交流会 2012年12月27日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

第二十回陸戦交流会_能登_①

皆様こんばんは
今年もあと残すところわずかとなりましたね!

年末も年末なので、あまり人は集まらないかなぁと思いきや
あとからあとから集まってきました(*´д`*)

開始直後は閑散としているのはもうデフォです!

本日は、乙鯖からのお客様、憧れの騎士王
アルトリア・アーサー様 詳しくは「† 騎士王の誇り †」いらっしゃいました(*´д`*)
いつもいつも思うのですが、やはりお美しいです

なななんと、アルトリア様より回避奥義のご指導もいただきました!

基本:ブロード
追加:スウィフト・ラピッド・大樽落とし
消費:10
範囲:35
発動率:S
発動時間:A
コイン必要枚数:300枚

このレシピだと、消費10・範囲30のものと変わらない効果時間で
範囲が広めになるそうです!

要チェックです!!!!!!!!!!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

続きより写真館です♪

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・
第二十回陸戦交流会_能登_②

みんながんばれ♪

今日もお初の方がお見えになり、ちょうどタイマンもほとぼりが冷めてきたということで
恒例のなんとなく艦隊戦の時間に突入です!!!

タイマンにはタイマンの緊張感があり面白く
艦隊戦にはまた艦隊戦のチームワークを構築する楽しさあり

陸戦ってほんと面白いです(*´д`*)

超超年末ですが、12/29(土)のセビリア交流会は開催します
私めかこはとても遅くなってしまうのですが、常連メンバーさんがいらっしゃいます
忘年会的に盛り上がりたい方!年忘れの陸戦楽しみませんか?

コメント

すがおをみたものは・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・


たたりじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2012/12/28(金) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. 呪術師baba #-
  4. [ 編集 ]
ここまで揃わない「せーの」ができるやつはオレ以外にはいないんだぜ!
アムネさんのせーの係の座を頂くのも時間の問題なんだぜ!


  1. 2012/12/28(金) 08:25:05 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/89-d19f9220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
