スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


乙鯖の陸戦大会を見学再び! 2012年12月24日 過去記事 トラックバック:0コメント:5

DOLDuelLeague①

山賊無双行ってまいりました♪再び降り立った乙鯖はアムステルダムへ

ツリーがキラキラ光る中、みなぎる闘志を隠しきれない選手の皆様の勇姿を一目見ようと
今回はけっこうな大船団で潜入してきたわけですが

やっぱりすごいですっ盛り上がりといい試合の見ごたえといい
とても私なんかの安っぽい言葉では表現しきれない!

今回もステキなお捌きでテキバキ大会を運営されていた憧れの騎士王
アルトリア・アーサー様 「† 騎士王の誇り †」

ご存知!ブログネタ探し隊の選手様!いつも仲良くしてくださってありがとうございます!
蒼井俊介様 「蒼色見聞録」
リョーマ・サカモト様 「心はいつも太平洋」
Heavenly_Twins様 「ヾ(・ω・)ゝツイン仮面秘密基地」
☆ハイチュウ☆様 「大航海時代ぶろグー(^-^)g""」

ご存知!陸戦の鬼っじゃなくて紳士!ZORINA隊長
kisiri様 「英国海軍特殊部隊kisiri」

やはり参加された選手様のブログを見るのが一番ですたい!

ステキな時間をありがとうございましたm(_ _)m

続きよりよくわからないお写真と、スーパー記念撮影です♪

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・


DOLDuelLeague②


DOLDuelLeague③

今回もご一緒に撮影させていただきました(*´д`*)
優しくて強い最高の方々に囲まれ失神しそうになる(゚Д゚;)

大変お疲れ様でしたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

大会応援に来ていただきましてありがとうございました(*´∀`)
もぅ、能登鯖の方々とも戦いたい気持ちがウズウズw
共通鯖の要望を運営に送り続けてます(〃▽〃)
これからも交流よろしくお願いします~♪

最後のss、祭壇の裏から撮ったやつですねw
肝心の機械子さんが写ってない^^;
  1. 2012/12/24(月) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. 蒼井俊介 #-
  4. [ 編集 ]
応援ありがとう(*^_^*)
はるばるZ鯖までお越しくださいましてありがとうございました
<(_ _)>

観戦いただいてたのでカッコイイところみせたいな~と
下心も秘めながら戦ってましたW


何人かの方と戦いの合間に少しお話できたのが嬉しかったです


めかこさんを必死でさがしていたのですが
機械子さんという名前だったのに気づいたのが記念撮影のときだったのは
トップシークレットW


(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  1. 2012/12/24(月) 21:04:10 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
蒼井俊介様 リョーマ・サカモト様

今回もドキドキしながら観戦させていただきました(*´д`*)
ほんとにもうすぐ自鯖に帰って決闘したくなる!
山賊陣営の誰もがそんなうずうず感を抱えながら見てましたw
とんでもなくカッコよくて惚れ惚れしっぱなしの数時間
憧れの皆様と戦えたらどんなに楽しいか考えるとまたうずうずとw
今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m

蒼井様の動画を拝見させていただいて、祭壇の裏が映っていて・・
かなり恥ずかしかったです(((( *ノノ)
蒼井様の優しさを感じたと共に・・お気を使わせてしまってズミバゼン・゜・(ノД`)・゜・

リョーマ様、ちょっと名前をひねりすぎたために・・
仲間にも最初「誰?」と言われてしまいましたw
こんな風にいつも何かをはずしてしまう人間ですが仲良くしてください・゜・(ノД`)・゜・
  1. 2012/12/25(火) 04:13:02 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました♪
今回は会場の急な変更にもかかわらずせっかく大勢の皆様で観戦に来てくださったのに満足にご挨拶する事も出来ずほんとうに申し訳なく思いますっω;
終始いっぱいいっぱいになってしまい運営としての至らなさをあらためて痛感致しました

また機会がありましたらぜひお立ち寄りくださいね
心からお待ち致しております
応援頂きありがとうございました^^
  1. 2012/12/26(水) 01:05:43 |
  2. URL |
  3. アルトリア・アーサー #-
  4. [ 編集 ]
皆様応援にかけつけてくださりありがとうございました^-^

根拠のない不安をかかえて今大会を迎えていたのですが

お力添えがあって、Bリーグではございましたけども優勝することができましたぁ♪

またこちらからもお伺いさせていただきますん(≧∇≦)

なぜかすこしカシコマッタコメントになってしまったツインよりヾ(・ω・;)ゝアセセ・・
  1. 2012/12/26(水) 02:56:33 |
  2. URL |
  3. ツイン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/86-adfc7f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
