スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第十九回交流会 2012年12月23日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

第十九回陸戦交流会_能登_①

昨晩は満員御礼!
なんと、夢の10-10甲板戦が実現した記念すべき日となりました

5人組×4ですよっ
立ち上げ時には想像もしなかった人数に感動です・゜・(ノД`)・゜・

まだまだチーム分けなんかは若干ゴタゴタするわけですが

皆様の温かく寛大な心でなんとか進めさせていただいとりやすm(_ _)m


クリスマス間近なのでサービスショット♪
第十九回陸戦交流会_能登_⑤

続きより写真いぱーい♪


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・


第十九回陸戦交流会_能登_②
第十九回陸戦交流会_能登_③
第十九回陸戦交流会_能登_④

ラストのお写真は模擬甲板突入直前の皆様です
撮ってて熱いものがこみあげてきました・゜・(ノД`)・゜・
洋上戦模擬だったらこのくらいの人数は当たり前なんだろうけど
ほんと嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・

参加の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

毎度ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/85-88d8dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
