--年--月--日 スポンサー広告


ストックホルム寒い→収奪きつい→乱射乱撃→怪人物 2012年12月18日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

本日はストックホルムよりお届けします

ジェネラルマント収奪に踏み切った某爺さんを冷やかしにはるばるストックホルムまで!

船員6名まで粘るもこの日は収奪出来ず、なぜか私で憂さ晴らし

二人ともおかしな格好で殴り合うこと数十分

なんとなく奥義の話になりまして

20121218①

銃奥義「乱射乱撃」 覚えるためには↓↓↓
銃撃R15 狙撃術R14 銃のP/Q/F/全てR48必要(狙撃・改_銃乱舞_跳弾・改習得済)

銃撃だけやたらかっこいいのはなぜなのおおおっ
連写ミスってあんまり表現できていないのですが、それでもかっこいい
肩が外れるんじゃないのってくらいの片手乱れ撃ち(写真では全然撮れてません)
普段使うことはめったにないが、しかしなんだ、奥義エフェクト格差社会です

今度こんな風に全奥義載せてみるのもいいかなぁと思いました
もちろんしっかり連写してね!

というわけで奥義モデル募集中!!!!



奥義を見せろといったのに本気で殺しにかかってくる陸戦狂爺さんは鬼です(*´д`*)


20121218②

その後、謎の怪人物現る
すごく怖かったのですが記念撮影をお願いしたところ快諾してくれました

交流会の「せーの」もこんな風にやるといいかなと思いました

連写の腕を磨かねばいかんなぁ・・・


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

参上でス。キラリーン
  1. 2012/12/18(火) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. お洒落仮面 #-
  4. [ 編集 ]
銃奥義「乱射乱撃」 覚えるためには↓↓↓
銃撃R15 狙撃術R14 銃のP/Q/F/全てR48必要


…改めて見て この奥義の敷居の高さを感じる(^_^;)


  1. 2012/12/22(土) 16:58:36 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/82-79b07d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
