--年--月--日 スポンサー広告


いきなりはじまる決闘広場 IN リスボン 2012年12月16日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

いきなり決闘①

今週末は大海戦ということで交流会は無しの予定でしたが

アスリート爺さんが密かに声をかけていたらしくごっそり人が集まりました(*´д`*)

そんなわけで急遽はじまったいきなり決闘広場でございやす

今日は無しだなぁと思ってたところになんとうれしいサプライズ・゜・(ノД`)・゜・

ご新規さんもけっこういらして、中には決闘自体初めてという御仁も!

タイマンから始まって艦隊戦になだれ込む流れでワイワイガヤガヤ♪♪

初体験ご新規様にもタイマンからチーム戦まで一通り体験してもらい

「剣術上げる!」とうれしい声が聞けました(*´д`*)

今度参加予定!とこれまた泣けることを言ってくれる方もいらっしゃり

みんなの力でどんどん陸戦ネットワークが広がってる!!

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

いきなり決闘②

はしゃいでいたのであんまり写真撮れなかったです( 。_。)

ドゥソリンガップに悪人面が本日の立役者アスリート爺さん

集合写真に間に合わなかった面々もご一緒に!

交流会じゃなくても誰かが声をかければやりたい人がどんどん集まってくる
陸戦大好き集合体である山賊無双をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

これから始めたい、興味あります等等大歓迎です!
一緒に遊びましょう(*´д`*)


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/80-1127fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
