--年--月--日 スポンサー広告


リスボンで辻斬りされたっ!空も飛んだっ! 2012年12月15日 過去記事 トラックバック:0コメント:5

ひるきんお嬢①

ある日港前で佇んでいたら辻斬りに合いましたことご報告いたします(*´д`*)
辻斬り少女の名はひるきん
元気いっぱいの女の子(中の人は定かではない)である

ひるきんお嬢②

迫力あるお嬢様方にお誘いを受ける
とても気さくに話しかけてくださり光栄であります

ひるきんお嬢③

物騒な掛け合いもリスボンのお嬢様の嗜みなのです

ひるきんお嬢④

ご本人は浮いているようには見えないらしく残念です
外からはバッチリ飛べてます

ひるきんお嬢⑤

空を飛ぶのも嗜みならば、決闘もまた嗜みなのです
いつでも戦えるように武器を仕込んでおられますね
これが今のトレンドなのです
私も見習っていきたいと思います

交流会、もしくは大会が日曜もあるとうれしいとのご要望をいただきましたっ

ありがとうございますm(_ _)m

一つ一つクリアしていきたいと思います(*´д`*)


ひるきんお嬢⑥

オマケのサービスショット

左端のお嬢様・ノーパン
真ん中のお嬢様・黒レースにピンク地
右端のお嬢様・ピンク地

だそうです!

下からのぞけるなんてステキですよね
このバグ修正入らないといいなっ


ひるきんさんともブログ相互リンクさせていただきました!

「ひるきんです」要チェック!!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

チラリズム万歳であります!
  1. 2012/12/15(土) 14:03:16 |
  2. URL |
  3. 呪術師ばば #-
  4. [ 編集 ]
服着なさいって言ってるでしょおぉぉ!!(ノ ゚Д゚)ノ ガォー
  1. 2012/12/15(土) 14:47:09 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #-
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい(*ノノ)
  1. 2012/12/15(土) 14:50:03 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #-
  4. [ 編集 ]
ひるきんです!
  1. 2012/12/15(土) 16:55:54 |
  2. URL |
  3. 辻斬り少女 #-
  4. [ 編集 ]
チラリズムはすごく良いことです(*´д`*)

服は着ます・゜・(ノД`)・゜・もうしません・゜・(ノД`)・゜・

ナナたんはほんとに履いてください・゜・(ノД`)・゜・

辻斬り少女でたぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))
  1. 2012/12/16(日) 04:17:27 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/79-a7de2d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
