スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


山賊無双!鯔鯖に降り立つ呪呪呪 2012年12月05日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

鯔潜入①

ブログリンクを増やしたい山賊無双陣営にとある情報が舞い込んできた

「放浪記 in DOL 泡と消える前に」
言わずと知れた有名ブロガーダニエリ氏が執筆されている

このブログの某月某日の記事
「B会員急募」を参照してほしい

商会維持でお困りのようである
ダニエリさんは全鯖で活躍される大航海エリートさんなのだ

鯔は行ったことないな・・・
幽霊会員、作りたてキャラ可て書いてあるな
これは勝手にお助けしてブログリンクを迫るチャンスではないか
と、安直に考えすぐに行動に移してみた

スーパー2垢パワーで商会管理局から迷惑メールを送りつけしばし待つ

どうやら承認されたようだ

これこれこういう者ですと名乗りさっそくブログリンク交渉に移らせてもらうも

鯔潜入②

とても強情なダニエリ氏
一触即発の空気にこのままじゃ殺られると思った

禁断の技を使うしかないと思った

鯔潜入③

召喚したところ
ブログリンクの件、快諾しました((((;゚Д゚))))

と快いお返事をいただけました

次はあなたの街に行くよ・・・・・・


っていう夢を見たんだ
関係者各位様大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
もしもし・・・

次はエロ鯖だね・・・
  1. 2012/12/05(水) 02:29:24 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
ピギャー!!
もう呪われ記事がアップされてる;;
E鯖でも玉串料を用意して
babaさまをお待ちいたします

リンクありでしたーw
  1. 2012/12/05(水) 08:54:25 |
  2. URL |
  3. ダニエリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/73-35cda892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
