--年--月--日 スポンサー広告


最近の出来事写真集 2012年12月04日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

ほんとにほんとに寒いですね、こんばんは

暮れになると忙しくなるのはどうしてかなぁとかぼんやり考えてます

そうそう、山賊無双主催の陸戦大会のエントリーが締め切られたね!
(強引ですか?気にしません)

わりと雑務に追われていますがゲームはけっこう楽しんでます(*´д`*)

さて、本日は最近のSSをただ貼り付ける日です

最近の出会い①

追記からよかったらどうぞ(*´д`*)



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・






最近の出会い②

最近の出会い③

最近の出会い④

事情がありまして、色んな人をストーキングしたり盗撮したり待ち伏せしたり

不審な行動が目立つ今日この頃ですが

怪しんだりボコボコにしようなんて考えはだめなんだぜっ

なんだかんだいつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

おあとがよろしーやうで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/72-241c5573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
