--年--月--日 スポンサー広告


「ドキッ!陸戦家だらけの容赦ない陸戦大会β」大会要項 2012年12月09日 過去記事 トラックバック:0コメント:7

この記事は当分の間トップにきます

第一回山賊無双 -艦隊戦の部-
「ドキッ!陸戦家だらけの容赦ない陸戦大会β」
~テスト走行ってことで多少のゴタゴタは許してください~

勝利することによって得れるもの、それは名誉
賞品も賞金もない、純粋に陸戦家の意地と誇りをかけた戦いである


12/2エントリー締切  計12チーム出場決定

日程変更ある中、たくさんのチームにエントリーしていただき感謝の極みです
テスト開催ということで多少のゴタゴタはあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします


開催日時:2012/12/08(土)
開催場所:マルセイユ広場
開催時刻:21:00より開会式


【大会ルール・レギュレーション】

【対戦方法】
3on3による総当たり戦(事前登録制)
1試合3本勝負2本先取制

13チーム総当たり戦なので、かなりの長丁場が予想されます
ご了承くださいますようお願いします

【レギュレーション】
●装備合計値400以下制限 (人物情報の攻撃力+防御力が400以下ならOK)
ただし、攻撃力の最大値は180とさせていただきます
●使用陸戦アイテム制限基本無し
例外として、「気付薬」の使用は禁止させていただきます
●大学SS使用制限無し
●各種教導書の使用禁止
●武器持ち替えについて
持ち替える際は、事前に両方の武器装備でのステータスを確認させていただきます
「持ち替えます!」と自己申告をお願いします

【その他約束事】
長丁場が予想されるため、少しでも円滑に進めるべくご協力下さいm(_ _)m

●対戦順に従って試合を行なって下さい
●予備メンバーの入れ替えは1回戦毎とし、1R毎の入れ替えは不可とします
●試合開始時は必ず誰かに追従して開始位置まで来て下さい
(リーダーが先頭である必要はありません)
●対戦フィールド内に他のキャラクターが入ると大変動作が重くなります
(当日はフィールドを囲むように参加者様、応援の皆様が円を作るかんじでお願いします)
●試合中のリングアウト及び回線落ちについて
(どちらの場合もそのラウンド中の再復帰は禁止です・再復帰はそのラウンド敗北判定)
●勝ち点計算・勝ちが1ポイントとなります
(例:Aチーム対Bチームが2-1の場合、Aチーム2ポイント・Bチーム1ポイント)




大会の流れについては後日記事でお知らせします
対戦表も出しますのでご一読下さい





追記で参加チーム紹介をしています(*´д`*)




ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・
【参加チーム紹介】

cs稚鮎
cs稚鮎

靴下
靴下
 
*ジョメカリン*
*ジョメカリン*

またコッシンズ2ndAge
またコッシンズ2ndAge

俺軍の伝説
俺軍の伝説

勇気と奇跡
勇気と奇跡

つるの一声
つるの一声

スーパーもんスター
スーパーもんスター

SaNKs
SaNKs.jpg

ファラオの祝い
ファラオの祝い


特攻野郎Sチーム
特攻野郎Sチーム

マコ・デ・ショコ
マコ・デ・ショコ

チームオレンジLv12様
メンバー様が時間の都合がつかないのでご辞退されます

コメント

2012.12.03 現在
FC2ブログランキング1位

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
  1. 2012/12/03(月) 14:39:53 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
No title
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
これもひとえに皆様が応援してくださるおかげです

3日天下になる可能性濃厚ですが頑張ります!

いつもありがとうございますm(_ _)m
  1. 2012/12/04(火) 03:12:42 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
日頃の暴言、悪行、人望不足のせいか脱稚鮎失敗・・ 誰も募兵に応じてくれなかった(ノ∀`)
次の大会は精鋭を組織して参戦するぞ
  1. 2012/12/04(火) 04:20:30 |
  2. URL |
  3. ユッディーン #-
  4. [ 編集 ]
No title
わぁ~ チームの画像すごくかっこいいですね(@@;)

書いてあることとか面白すぎますん(・∀・)♪

8日も相変わらず私仕事ですけども

見に行きたいですん(><)

記念すべき日の模様を動画でとってみようかなぁ(lwl)ウーン
  1. 2012/12/05(水) 18:23:17 |
  2. URL |
  3. ツイン #-
  4. [ 編集 ]
No title
おおおおー!
いつの間にかチーム数増えてるじゃないっすかぁー!
第一回目の陸戦大会、成功を祈ってますね(´▽`*)
乙鯖の練習会の合間に見に行きます(≧∇≦)
  1. 2012/12/06(木) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. 蒼井俊介 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/07(金) 00:36:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
No title
このコメントは管理人のみ閲覧できます様

了解しましたm(_ _)m
こちらの配慮も足りずなんだかすみませんでした
もう少しレギュ等考えた大会も考案中です
また皆様揃われましたらぜひぜひご参加お待ちしてますm(_ _)m


蒼井様&ツイン様

少しだけでも見に来てくださると思うと
すごく励みになります(*´д`*)
拙い運営になるとは思いますが精一杯頑張ります!


ユッディーン様

新チームの予感(*´д`*)
交流会に参加して兵を募るのもありかもしれませんぞ!
ご参戦お待ちしてますm(_ _)m
  1. 2012/12/07(金) 02:38:18 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/71-ba4e81a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
