スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今日はフランクフルト特別編 2012年09月26日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

しつこさ漂う暇を持て余した貴族の遊びシリーズ
本日もフランクフルトかとお思いになったことでしょう
そしていきなりの郊外風景に驚いたのではないでしょうか

なぜ危険を顧みず安全なフランクフルトから船を漕ぎ出したのか
それは大切なお友達を助けたい一心からの思い切った行動でした

お写真の右上にいらっしゃるERIRINさん
先日のわたくしの日記をお読みの方にしかわからないかとは存じますが
いつも裸同然だった(服を持ち合わせていない)わたくしに定期的にお洋服を届けてくださる女性その人なのです
さらに、このブログの目的である「山賊無双」の主要メンバーでもあるのです(宣伝という手段)

彼女は錬金術なるものをお使いのようで、その材料の調達に大変苦労されているようでした
「採集」それは貴族なわたくしには到底相応しくない行為ですがなりふり構ってはいられません
大切なお友達のために目一杯の野良着に着替えて・・・いざボイン渓谷へ
行けども行けども大草原・・・・・・・・・・・・・・
都会暮らしのわたくしには少々つらい旅路ではございましたがなんとか彼女を発見いたしました

20120926_3.gif
採集という行為ですらとてもステキなお洋服で臨まれるERIRINさん
精一杯の野良着がなんともみすぼらしくうつるのは気のせいでしょうか?
おしゃべりに夢中でマトモに写真撮影が出来なかったことが少々悔やまれますが、お手伝いは成功しました

20120926_1.gif
身体を清めるためフランクフルトへ戻ってまいりました
隣はわたくしの従者でございます
このきらびやかなお洋服もERIRINさんからの頂き物です
わたくしより少しばかり美しいように見えるのは気のせいでしょうか?

20120926_2.gif
そして自宅に戻ったわたくしは、何やら荷物が届いていることに気がつきました
短いメッセージカードに一言、「イメチェンしてね@@」と・・・
お名前は許可をとっていないので出せませんが、夜な夜な東方の地で銃を乱射される御仁です

20120926_4.gif
ありがたく頂戴した髪染めをさっそく試してみます
優柔不断なわたくしは迷いに迷って迷い倒して、まだ決めることが出来ていません
明日までには数ある候補の中から必ずやお気に入りの色を決定したい所存であります

とても長くなってしまいましたが、お読みいただけると幸いです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/7-c4438462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
