--年--月--日 スポンサー広告


いきなり始まる決闘パラダイスinリスボン 2012年11月30日 過去記事 トラックバック:0コメント:4


リスボンで寝る前にじーさんと決闘をするのが習慣となりつつある今日この頃

また一つの出会いがあったのでご報告します

陸戦日常_尋ね人①

山賊無双の読者様というこの御仁

殺伐と殴り合いをしていた我々に声をかけてくださった御仁

予感的中、呪い神ババちゃんのファンだとおっしゃるこの御仁

陸戦日常_尋ね人②

さっそく一緒に遊んでしまいましょう!

陸戦やっててよかった(*´д`*)そう思える瞬間です

陸戦日常_尋ね人③

手口の汚い野盗共に最初はボッコボコにされていましたが
覚醒したファリファリは頭角を現し始める

こうやってワイワイやってるとあっという間にタイムリミットが!

陸戦日常_尋ね人④

上図のような楽しめる人数になるのもリスボンならではですね(*´д`*)

ただ、ワールド随一の重力地帯であるがゆえに・・・
特にプレステプレーヤーは苦戦を強いられてしまうのも事実

ここに要望として
「陸戦専用バトルフィールドの実装」を提案したいっ
コロッセウムで対人出来るようになるとか・・でもいいなぁ

少し話が飛んでしまうけど、鯖間キャラ移動とまではいかなくても
陸戦空間があったとして、そのフィールドのみ行き来できるとかどうなんでしょぉ

4つの鯖の陸戦屋が一同に会して斬った張ったの大決闘♪

まぁ海のゲームなのでそこまでは望めないかな・・・



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
わーぃ。ファンの人だ~v-10
  1. 2012/11/30(金) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
初コメ(#^_^#)ポッ..
ワールドレスの対人ゾーンいいですねぇ^^b
それかログイン時にワールドを選べるようにできれば
交流がもっと深まりそうですね~。

  1. 2012/11/30(金) 12:27:41 |
  2. URL |
  3. はいちゅう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
初コメ失礼します^^
先日は突然声をおかけしたにも関わらず、
遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

なんかすごく良く書いて頂いてハズカシイw
最後まで自分ボッコボコだった気がするんですが・・・w

ブログリンクの件、ぜひぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
アドレス貼っていきますね^^

交流会など見学しに行きますので、また遊んでください~^^)ノシ
  1. 2012/11/30(金) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. ファリアスⅡ世 #-
  4. [ 編集 ]
No title
ババちゃん

どんどんどんどん増えていくよ((((;゚Д゚))))


はいちゅう様

いらっしゃいませー(*´д`*)
ブロネタの皆さんと遊べたり、重さのストレスから解放されたら・・・
欲望出ちゃいました><


ファリアスⅡ世様

いらっしゃいませー(*´д`*)
尋ね人見つかったーーーーーーーー!!!!
よくぞ気づいてくれました!また遊んで下さいm(_ _)m
そしてよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/12/01(土) 15:34:40 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/69-699fd107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
