スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第十五回交流会 2012年11月29日 過去記事 トラックバック:0コメント:0


第十五回を数えました交流会です

始めた当初は片手で足りるほどの人数しかいなかったのですが

重ねるごとに増えて、今は両手を使うまでになりました

この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m

第十五回陸戦交流会_能登_①

絶対にそろわないと言われるせーのっでアピール♪も

なかなかの練度となってきました

今週土曜の艦隊戦交流会は大海戦のため開催しません


追記より交流会写真館です!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・



第十五回陸戦交流会_能登_②
第十五回陸戦交流会_能登_③

色々試してどんどん陸戦が面白くなります(*´д`*)

タイマンならではの智謀策略!

後半では恒例となりつつあるごちゃ混ぜ艦隊で大乱闘

様々な装備、スキル差、レベル帯、の人を交えても楽しめる陸戦です!

第十五回陸戦交流会_能登_④

ラストはベストオブなさけないで賞
めかこさんの連続受賞をやぶる人は現れるのか!そのへんもご期待ください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/68-2adff23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
