--年--月--日 スポンサー広告


交流会のレギュレーション 2012年11月27日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

【更新】2013/12/10現在

毎週水曜&土曜に陸戦交流会を開催しています


水曜の部・レギュレーション・概要等

水曜はだいたい21時頃からなんとなく始まります
基本的に水曜はタイマン日です
人数や希望が出た際等、艦隊戦に切り替えたりもします

決闘とかよくわからないけど参加してみたいという方も大歓迎です
装備を合わせて対応するつもりですのでお気軽にどうぞ(*´д`*)

人が集まってきたら自由対戦です
お互い「やりませんか~」で声かけ、どんどん対戦してくださいましm(_ _)m
バザコメを出して、例えば「対戦者募集」「対戦希望」等等
「400装備 SS4個」とかご自分の状況をバザコメしてもアリだと思います

見学、もしくは休憩の方はわかりにくいので「休憩中」とかバザコメ出してもらえると助かります

装備、そこまでシビアに考えなくても結構です
大会ではないので気楽に考えてくださいませm(_ _)m

とりあえず現状4鯖で行われている全てのレギュに対応してみました↓
NEW◎装備400制限(攻撃上限180)
NEW◎完全合意性装備話し合いVer
◎装備400制限(攻防振り分け自由)
◎装備無制限
◎アイテム・SS制限なし

「当方400制限、装備参照下さい、同じくらいでいっちょ遊びませぬか?」
「現状でかまわないので無制限のあなたと一戦交えたいのですがいかがですか?」
とか双方合意性で自由対戦していきましょう~




土曜の部・レギュレーション・概要等

土曜は艦隊戦メインになります
21時頃から集まってきた人をダイス等でバランスを見てチーム分けします
基本的には3人組みになるようにしています(人数によってはこの限りではありません)
決まり事ではありませんが、基本的には野良艦隊構成でやりますので
固定チームないよ!いつもソロだよ!という方もご遠慮なく遊びに来てください

以前は後半に甲板戦を行っていましたが、現在はやっていません
希望があればいつでもできると思いますのでご要望ドシドシどうぞであります

装備、そこまでシビアに考えなくても結構です
◎装備400制限(攻撃上限180)
◎アイテム・SS制限なし


2013年12月のアプデで鯖間行き来可能になりますが山賊は平常運転でやっていきます
鯖を問わず、遊びたい人はガシガシいらっしゃってくださいませm(_ _)m



艦隊戦における特殊ルール
初参加の方や陸戦に不慣れな方にも存分に体験してもらうためのお約束事です

艦隊戦においてレベルや装備面で激しく差がある人が入っている場合、
その人を最後の一人になるまで攻撃してはいけない。
ただし、ルール適用者同士のガチンコ勝負はOK。




水曜・土曜通して

もちろん途中参加、途中抜けOK
主催側も遊んでいるので、途中参加の方に気づかない場合があります

何か一言、お声かけしていただければすぐ対応しますのでよろしくお願いします

見学や休憩の時はバザコメ出していただけるとわかりやすくて助かります!

お手数ですが「めかこ」にTELLいただけると助かります
その他交流会や大会に関するご質問等、お気軽にTELLください(*´д`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/66-5ceb6c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
