スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第十三回交流会 2012年11月22日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

第十三回陸戦交流会_能登_①

第十三回も通常営業!扉絵の美女で客を釣ろうってわけです!

だいたい皆さんがタイマンやり終えた辺りから人が増え始めます

そうなってくると自然と艦隊戦へなだれこんでいく、そんな流れです

本日もご新規さんがいらっしゃり大盛況、まことにありがとうございやすm(_ _)m

第十三回陸戦交流会_能登_②

入れ替わりがありましたので集合写真を2回にわけて撮影

参加の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
次回は土曜、艦隊戦・模擬甲板です!ご参加お待ちしてます(*´д`*)

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・


続きはババ呪い神様の神SS集さっ!






第十三回陸戦交流会_能登_③

とりあえず1回目の〆撮影後のことでした

「メガネをどうしても割ってやりたい」と、サスケ君が言い出しました

俺も私も~と賛同者を得て数の暴力に訴えようとするも

鬼畜メガネも動きを察知したのか、堂々と艦隊募集をかけ挑発行為に出る


上等だコノヤロウ


両軍一触即発の睨み合い


こうして割るか殺るかの仁義なき戦いが勃発したのだった


「割れれる前に殺れ」をスローガンにメガネ軍優勢の展開

こんなかんじでワイワイやってます


これを見ている画面の前のあなた!

よかったら参加してみませんか?お待ちしてますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/61-d65d05d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
