スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


再び出張!乙の陸戦大会は熱かった!ポロリはないよっ! 2012年11月19日 過去記事 トラックバック:0コメント:5

またお邪魔してきました!

DOL Duel League 第八回11月ロンドン大会

詳しくはアルトリア・アーサー様の「† 騎士王の誇り †」をご覧下さい


感想は、もうなんかすごい
前回大会お邪魔させていただいた時よりもさらに見ごたえ抜群の大会でした

各チーム全ての皆様が練習を重ね、対策を練り、万を持して臨んだのだなぁと感じました

本当に大混戦で1-1からのファイナルステージが熱く
負けられない戦いがここにはある!そんな闘志がメラメラしていました

大会のことは戦い抜いた選手の皆様のブログを読むのが一番かと思います

というわけでお近づきになれた皆様のブログをご紹介させていただきます!

アルトリア・アーサー様(主催様・桃太郎侍) 「† 騎士王の誇り †」
蒼井俊介様(ブログネタ探し隊) 「蒼色見聞録」
リョーマサカモト様(ブログネタ探し隊) 「心はいつも太平洋」
Heavenly_Twins様(ブログネタ探し隊) 「ヾ(・ω・)ゝツイン仮面秘密基地」
オウリン様(ブログネタ探し隊) 「かっこ悪いけど頑張ってます。」
☆ハイチュウ☆様(ブログネタ探し隊) 「大航海時代ぶろグー(^-^)g""」
kisiri様(ZORINA) 「英国海軍特殊部隊kisiri」


小間使いは夢中過ぎていつものように安定の写真撮れない病気が出てしまいました

が、しかし

仲良くさせていただいているブログネタ探し隊のオウリンさんが戻られたということで

盗撮です

ブログネタ探し隊
変な感じで近寄って不審がらせてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも制服かっこよかったです(*´д`*)

以下唯一撮れた写真列挙↓↓
乙鯖陸戦大会①
乙鯖陸戦大会②
乙鯖陸戦大会③


ブログネタ探し隊&桃太郎侍&山賊無双
乙鯖陸戦大会集合写真


大会を戦った参加者の皆様、運営の皆様
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
今回も勉強させていただきありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
さすが、ロンドン!ピーターパンがうつってますね・・・
  1. 2012/11/19(月) 16:38:56 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
試合は撮れてないんだけど
ババちゃんのコスプレのようなかんじで戦っている方が・・・
いらっしゃいました((((;゚Д゚))))
  1. 2012/11/19(月) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
応援ありがとう~
応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

せっかく観戦&応援にきていただいたのに
不甲斐ない成績で面目ない(>_<)


前日の練習会ではいい感じだったので
調子に乗りすぎてたのかな…


次回Bリーグでの再スタートでは
気合を入れなおして、もう少しカッコイイところ
見せれるように頑張ります\(◎o◎)/!


  1. 2012/11/20(火) 08:28:29 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
No title
当日はご参加くださいました皆様

本当にありがとうございました^-^


まだまだ、優勝までの道のりは先だったようで

熱い応援にこたえる事が出来ず残念でした(lwl)

ですが、目標は変わらず!目指すは優勝!

この想いだけで頑張ってまいります^-^

今後とも宜しくお願いいたしますん♪
  1. 2012/11/20(火) 20:17:41 |
  2. URL |
  3. ツイン #-
  4. [ 編集 ]
No title
昨日は応援ありがとうございました^^
お互い陸戦普及のために鯖超えて頑張りましょう!(≧∇≦)
また能登へも遊びに行きます~
  1. 2012/11/20(火) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. 蒼井俊介 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/59-931ea7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
