スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第十二回交流会 2012年11月18日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

第十二回陸戦交流会_能登_①

第十二回を迎えました陸戦交流会

負荷テストも兼ねてマルセイユで行いました!

参加人数は少なめでしたが、完全固定艦隊が2つ、半固定が1つ
ローテーションで密度の濃い練習が出来ました

見学に来ました!という人も引っ張り込んであっという間に日付が変わりそうに・・・

第十二回陸戦交流会_能登_②

〆は恒例の模擬甲板!コスプレパーティーのような感じでワイワイしました

どんな服装でも楽しめるので皆さんもぜひいかがですか?


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/58-8fadf8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
