--年--月--日 スポンサー広告


歴史的事件 ロンドン~リオ間のレースはギャンブルだ 2012年11月17日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

皆様こんばんは、ご機嫌いかがですか?

今日は久しぶりにあの凶悪ラブラブカップルからお手紙がきました

ラダメス君とアムネリスさん

覚えていらっしゃるでしょうか?


なんでも歴史的事件のロンドン~リオ間のレースに出走したそうです

血なまぐさい事件の予感がします!

結果はコチラ↓↓
歴史的事件①
歴史的事件②


位置につく出走者をことごとく睨み倒しやる気満々のアムネちゃん
いつも通り食らいついていく従者兼恋人のラダメス君

レース開始の合図とともに飛び出すアムネちゃんは

ありえない跳躍をみせ次々と甲板に飛び込み軽く30~80隻なぎ倒す

少しばかりライバルを減らしたところで自船に戻り急加速

甲板襲撃をまぬがれた船を抜き去りつつ重量砲撃をかます

ロンドン沖でほぼ半数が脱落する過酷なレースだ

諸事情でスタートが遅れたにも関わらずトップ集団に追いついたアムネちゃん

トップ集団ともなると荒くれ者ばかりである

爆走しながらの火炎瓶・異臭の香・口説きスキル・偽造通信文の嵐

レースとはギャンブルである

マディラ沖に入る頃にはさらに半分の猛者しか残っていない

ここからが正念場

弾薬、資材等乏しくなってくる頃である

カナリア・穀物沖でとあるギャンブルに出るアムネちゃん

野生の感でサメをおびき寄せ一喝スキルで手懐けることに成功
配下のサメを敵船に解き放つ!

これが当たりライバル蹴落とすこと4~5隻

ラストスパートである南西大西洋に突入した

ここからは小細工無用

船同士のぶつかり合い、船長同士の意地のぶつかり合いである

残り弾薬を使い切り少しでも船を軽く、全力前進
水食料も海に投下、身一つでリオまで突っ込む

出航所役人へ向かって最後のダッシュ

ここで最後のライバルと一騎打ちだ

我らが山賊無双ここにあり!!!!!!!

血しぶきが舞う中、華麗なる一位ゴールインを魅せた


遅れること数秒後、ボロボロになったラダメスが虫の息でゴールインした


表彰式も終わり解散ムード漂う中浮かない顔のラダメス君が切り出した

僕にも撃たなかった?

大破した船を指差し遠慮がちにつぶやいたラダメス

あぁん?甘ったれたことぬかしてんじゃねぇぞ(*´д`*)

手元の槍をギラつかせるアムネちゃん




注意:写真以外は想像上のレースです


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
チキチキマシーン猛レース
  1. 2012/11/17(土) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
今となってはランキングにすら載ってないけどね・・・
いい夢みさせてもらったよ!!
  1. 2012/11/17(土) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
こんなレース、ホントにやってみたいね!
  1. 2012/11/19(月) 14:36:50 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/57-932144fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
