スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


迷える子羊の訪問が絶えない お悩み相談室α 2012年11月13日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

お悩み相談室

11/10(土)に行われた公式イベントの待ち時間に突然に開かれた相談室

今回も子羊をてけとーに救済しようという試みです


お悩み相談_case4

case.4 はばたんさんの悩み

「電話に出てくれない人がいます。どうしたらいいですか?」

依頼者の頭装備に覚えがあるのは気のせいでしょうか
電話の相手はジャガー頭を被り投擲装備に身を包んだ女ということでした

A.貴方が悪いんじゃないです。かけ続ければ必ず出るはずです


お悩み相談_case5

case.5 ナナさんの悩み

「ノーパン状態が自分の中でベストですが、冬は寒いです」

ストーブやコタツでしのぐことを提案してみましたが
依頼者はエコへのこだわりを捨てきれないようでしたので

A.毛糸のパンツを着用するといいでしょう
 (毛糸のパンツは下着ではないのでノーパン状態は保たれます)

お悩み相談_case6

case.6 匿名希望さんの悩み

「タバコがやめられません」

禁煙外来に通っていらっしゃるようですが、効果は今ひとつの依頼者
ちょうど受付のお姉さんが可愛いくて気に入っているということでしたので

A.お姉さんに「タバコ吸う人キライです」と言ってもらいましょう
A.禁煙を達成した暁に告白することを目標としてみましょう


夜が更けていきます


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

諦めずにかけ続けたら、出てもらえました(^∀^)
ありがとうございました(呪
  1. 2012/11/13(火) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. はばたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/54-f6e10fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
