--年--月--日 スポンサー広告


ハゲとスパゲティ -ある男の物語がはじまる- 2012年11月09日 過去記事 トラックバック:0コメント:5

本当に寒いのでそろそろ灯油を買おうかと思う今日この頃

皆様はいかがお過ごしでしょうか


私はと言いますと
帰宅してご飯食べていつも通りのリスボン警備員の予定でした

決闘辻斬りがないかいつも街を巡回しています
そういった場面に遭遇したら平和のために混ざって遊ぶのが職務です

めったにないので大抵は動かないのですが

今日は噂の山賊無双ルーキーラビスにからまれました

ラビスと戯れている最中にふと思ったのです

メンターシステム

これなら一緒に遊べるしラビスに入る経験値も美味しいそうで

早速交渉してみた結果↓↓↓↓

今日のラビス

海事が本当にダメでどうしようもない私ですが
アスリートG氏(通称爺さん)がスパゲティガレアスという船をくれたんです
(もちろんお礼は名匠仕立て道具)
彼は海事をほとんどしたことがない私になぜかガレーばかりプレゼントしてくれます

期待に応えるため漕ぎを習得、漕ぎランクは安定のR1
お料理と修理をしながら漕ぎを上げる作戦です
スパゲティの進水式も兼ねていざ洋上へ!

そして急遽結成された海事鍛え隊「メカラビタン」

「いけ!ラビス!」と偉そうに叫ぶと
「アイアイサー」と毎回答える律儀なラビス

その実力は・・・・

う○こ爆弾を設置しつつボコボコ砲撃するという器用な戦いぶり

なんだよ・・・なんかすごいじゃん・・・・・・

軽く嫉妬を覚える堂々たる戦いだった

どんどん最速タイムを刻んでいくラビス

もう私の知っているラビスはそこにはいなかった

ハゲでほぼ全裸のラビスは転生した


彼の物語はここから始まるんだ・・・多分勝手に始まってしまうんだ

つづく

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
めかちんもやればいいんだよ~^^
大丈夫!やればできるよ~^^
  1. 2012/11/09(金) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
メカタン強いのになぁ~~(笑)
一緒にやろぉょ!!(T^T)(笑)
  1. 2012/11/09(金) 11:40:45 |
  2. URL |
  3. ラビス #-
  4. [ 編集 ]
No title
(oдo;) エ‥ 

なにあれ、もしかしてあれが機雷ってやつ・・?
ラビスなんでそんな事できるの・・。

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ

みみ見間違いだ。
ラビスにそんな事できるわけない。
大砲だってあんなに撃てるわけない。
エリだってできないのに・・。
みみ見間違いだ(´・ω・`)
  1. 2012/11/09(金) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
スハゲッティ
  1. 2012/11/11(日) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
チームメカラビタン!!!U^エ^Uwww

  1. 2012/11/12(月) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. ラビス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/51-9da3da1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
