--年--月--日 スポンサー広告


第九回交流会 2012年11月08日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

本日は公式イベントだったため、少し遅くから始まりました!

なんやかんや色々ありまして、写真は途中参加のババちゃんに全面的に頼る始末

笑って許してっ

私もさりげなく撮ってはいたのですが、ほぼ何が何だかわからない遠足写真でした

第9回陸戦交流会(能登鯖)①
第9回陸戦交流会(能登鯖)②

今日は集合写真も忘れてしまい何だかメタメタで申し訳なかったです

写真についてわかったことがあります
これは収穫といえると思うんです

寄って撮る

ババちゃんの写真と見比べて思いました

寄って撮り連写

大いなる前進に乾杯っいつかババ師匠を越えたいですっ


参加の皆様、大変お疲れさまでしたm(_ _)m
そしていつもありがとうございますm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
いつも楽しく陸戦させていただいてありがたぉm(_ _)m

オイラがカッコ良く写ってル!?(゚Д゚)(笑)
ババ様とメカコ様ありがとぉ!!(笑)


  1. 2012/11/08(木) 11:56:14 |
  2. URL |
  3. ラビス #-
  4. [ 編集 ]
ちぇるしーがぶったぎられてる写真に大満足です( ̄∀ ̄)
いい位置で死んでよかった。

写真とるように、間合い詰めて移動不可で戦ってもらわないとね。フフ
  1. 2012/11/08(木) 12:36:45 |
  2. URL |
  3. もしもし #-
  4. [ 編集 ]
私も遠足写真が多いので、精進します(┳◇┳)←数の暴力でいい写真がたまに撮れてる感じ
  1. 2012/11/08(木) 13:02:57 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/50-5fb7f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
