--年--月--日 スポンサー広告


ステキな街、フランクフルト 2012年09月23日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

暇を持て余した貴族の遊びシリーズ
本日は、わたくしの住まいであるフランクフルトの一部を紹介したいと思います。

092312-192159.gif
のどか過ぎる素敵な住人達の様子。
「馬車に乗ったら遠くに行けるー?」
「まぁ、行けるんじゃないかなぁ」
永遠と繰り返される会話に心が癒されます。

20120923_1.gif
新しく実装された街の道具屋は注目の一つですね。
とても良い品揃えで流行をおさえています。

20120923_2.gif
ヴァイオリンを購入してみました。
幼少の頃に少しだけ習っていたことがあるのですが、そのまま背負ったのは初めてです。
ワイルドかつ貴族な私でした。


こんなステキな街、フランクフルトにぜひ永住してみませんか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/5-d8c0b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
