スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


看板係を紹介、からの情けない話 2012年11月07日 過去記事 トラックバック:0コメント:2


夜分遅くにこんばんは、小間使いです

本日は
リアルで大変ショッキングな出来事があった

よってネタが乏しい

強引ですか?

ちょうど良いので
小間使いの小間使いである「坂口安吾の妻」をご紹介したいと思います

紹介といってもそのものズバリなのですが

妻の日常①

◎名前について
見ず知らずの人にTELLで誰?と言われたことが数回あります
ご存知、大文豪!坂口安吾からとりました
単純にファンなだけです

◎商会について
これは誰もがひっかかってくれるトリックなのです
ひっかかったあなた、あなただけじゃないのです、もれなくみんなひっかかります
カリカットにあると思うでしょ?
在リスボン商会なのです
その昔はカリカットにありました

妻の日常②

かわいいだけが取り柄かと思われる妻ですが
工芸・鋳造・調理・保管をカンストしております

でもわかってます、本当にダメな女です

生産キャラなのに縫製8、錬金無し、造船無し
陸戦に必要な工芸鋳造副官無し


ダメな子ほどかわいいと言いますが

最後の最後でブーツ失敗しやがってこんちくしょうめ
(自分の無謀さは責めません)

その後、チュニスへ島流しになったのは言うまでもありません


100ブーツは支援品としてお配りしようと思います
しかし、何足も出来るとか期待しちゃダメなんだぜ・・・


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・


追記は中の人のリアルのしょーもない話です
時間つぶしになるか・・・そのへんはわかりかねます






今日、といっても11/6のことです 前編

あぁ、今日も疲れたな
仕事つらいなぁ
仕事しないで生きていきたいなぁ

なんて思いながら電車に乗るのが日課です

ぶっちゃけ電車キライだなぁ

つくづくしょーもない感じで帰宅中のことでした

かなり大きい駅で乗り換えをするのですが、事件はそこで起こります


疲れているが早く帰りたい気持ちが優先したので
1本遅らせるのをやめ、あと数分で出発する某電車の通勤快速に乗ろうとしました

乗車率80%くらいといったところでしょうか
当然座れないので急ぐことはない

なるたけ空いてる車両を選んで乗り込もうとした時でした

おばちゃんがありえない軌道で突っ込んできたのです

もうほとんどのリーマン&OLが乗り込み済、出車ベルが鳴るでもなしに

誰に急かされるでもなく、です

何がおばちゃんを焦らせたのかは知る由もありませんが・・・

私は軽くはじかれた感じで車両から追い出されました


その拍子に

靴が吸い込まれるように線路にホールインワン


まじかっ


靴というか、サンダルっていうのも違うけどお洒落なつっかけみたいな感じの靴でした


スローモーションで落下していったかんじです
(少なくとも私にはそう見えました)

呆気にとられました



後ろから次の電車を待つために並んでいた女性に

「靴落ちましたっ?!」と言われました


えええええっっ・・落ちたけど・・・

女性と目が合いました
なんとも気まずい沈黙に

「はいっ」と答えざるを得ない


こういう時は、駅員に落とした旨を伝え高枝切狭のようなもので拾ってもらうんです


思い浮かんだ自分グッジョブ!!!!!!


私はなぜか軽くその女性に会釈をしてから走り出した


走りながら少し思った

「靴下を汚すことに少しも抵抗なく無我夢中で走ってるんだけどあの人」

こんな風に思われたらイヤだな・・・・



遠慮がちに片足をかばいつつ走った



そんな行為全く無意味と気づくも続けて変な走り方で改札まで走った



後編へつづく

コメント

No title
お疲れ様ですwww
後半が楽しみwww
  1. 2012/11/07(水) 02:47:03 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
(*´Д`)アハハハハ

すっごく気の毒だけど、笑ってしまうw
ヒョコヒョコ走ってるめかちゃんを想像しちゃったよ。

エリならきっと呆然と立ち尽くして動けないと思う(゚д゚(。_。 ウン

結末が気になるよーw
  1. 2012/11/07(水) 08:19:07 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/49-13336897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
