--年--月--日 スポンサー広告


第八回交流会 2012年11月04日 過去記事 トラックバック:0コメント:7

良い子で健全で明るく朗らかな読者の皆様、こんばんは

第八回陸戦交流会 土曜の部 艦隊戦・模擬甲板

今回はセビリアバザーという大イベントと重なりました
12/1に行われる予定の3on3陸戦大会における負荷チェックにもなりました
大会場所に関しては検討いたしたく思いますm(_ _)m

第8回陸戦交流会(能登鯖)⑥

参加の皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

すごく長くなったのでいつもの追記からどうぞっ!

追記目次
①扉絵 ルル・シャム司教様のうなじ
②陸上戦の風景その一
③陸上線の風景その二
④甲板クイズ

よよよよかったら読んでくれていいんだぜ!


そして今日も、乙鯖からのお客様が!!
鯖は違えど、同じ陸戦愛好家としていつも声援を送ってくださり感謝の極みですm(_ _)m

蒼井もなか(蒼井俊介)様 「蒼色見聞録」 要チェックなのです!
アルトリア・アーサー様  「† 騎士王の誇り †」 要チェックなのです!



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・





①扉絵 ルル・シャム司教様のうなじ
第8回陸戦交流会(能登鯖)①

②陸上戦の風景その一
第8回陸戦交流会(能登鯖)②

③陸上線の風景その二
第8回陸戦交流会(能登鯖)③

④甲板クイズ
第8回陸戦交流会(能登鯖)④
第8回陸戦交流会(能登鯖)⑤


甲板クイズ 参加者募集中

前回の反省点
◎前回の甲板クイズはとても難易度が高かっため、回答者が少なかった
◎もっとわかりやすく出題しないとダメ

懲りずに甲板クイズッ要項
◎そこかしこに散りばめられたヒントを元に、おかしな箇所をカウントしよう
◎ヒントの中にはダミーもあります
◎正解者にはてけとーに景品を配ります(期待しちゃダメなんだぜ)
◎応募締切2012/11/07(水)当日消印有効
◎コメント欄に、「おかしい ○箇所」と記入していただければ幸いです
◎もちろん回答以外にコメントもビシバシいただけるとうれしいです(*´д`*)






コメント

No title
 めかたん 運営お疲れ様っ♪
久しぶりに シ・ラ・フ・で陸戦~楽しかったぉ♪
お手伝い出来ることあったら 何でも言ってケロ
 大抵 ナナタンに下請け出すけどねw
  1. 2012/11/04(日) 18:42:42 |
  2. URL |
  3. けぴ #-
  4. [ 編集 ]
No title
更新お疲れ様^^
やっぱ固定でやると連携とか確認出来ていいね!
交流と連携のバランスが難しいね~^^;
  1. 2012/11/04(日) 19:35:42 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
日を追うごとに盛り上がってきてますね(≧∇≦)
大会開催も決まったようですし、益々の発展お祈りしてます~

あと、ブログランキング1位おめでとうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで能登鯖の陸戦人気急上昇も間違いなし!(`・ω・´)
  1. 2012/11/04(日) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. 蒼井俊介 #-
  4. [ 編集 ]
No title
<まちがいさがし>
クマが小さくなった。
  1. 2012/11/04(日) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
ところで、集合写真、ラビス君がマツケンサンバみたいになってます。
  1. 2012/11/05(月) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
①カラフルなおっさんは実は料理人だ
  1. 2012/11/05(月) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
ブログ1位おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
  1. 2012/11/05(月) 03:41:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/46-a1f7098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
