--年--月--日 スポンサー広告


こんな陸戦もあります! 2012年11月03日 過去記事 トラックバック:0コメント:9

それはある日の深夜1時くらいだったか

ラビスは現れた

輝く頭頂部を自慢げに見せびらかすあたりタダ者じゃない

ラビス有するメガネ軍団を止めることが出来るのは
今夜のために(メガネを粉々にするために)再結成されたチームスカイメカリン☆

能登-陸戦①

ラビスは大航海時代オンラインを初めたばかり
見ての通り、あり合わせの装備にヅラです

能登-陸戦②

でも大丈夫なんです
誰だって最初は一からのスタート、誰しもが通る道

強いから偉いなんて意味のわからない考えはポイッ
少なくとも山賊無双メンはそう思います

最初から常連サイヤ人と対等に戦うのが難しいことは事実です
しかし陸戦のあり方は個人の自由なのでそれぞれに合った楽しみ方をすればいいと思います(*´д`*)

艦隊戦では、山賊無双の個性として「閣下ルール」が設けられています

◎艦隊戦において、著しいレベル差や装備面で激しく差がある場合
 その人を最後の一人になるまで狙ってはいけない


最後の一人になるまで存分に陸戦を体験することが出来ます(*´д`*)

めかこはラビスの一撃で戦闘不能になりました
呪い人形ババちゃんのクイックにラビスのチェインが重ねられの死亡でした
最後の一撃は・・・熱いっ

タイマンにはタイマンのギリギリ感があるように
艦隊戦には艦隊戦のチームワークといった面白さがあると思います

能登-陸戦③


勝っても負けても陸戦って面白いです(*´д`*)
興味ある方、一緒に遊びませんか?

ご参加お待ちしてますm(_ _)m

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
ラビスいいよ~ ラビスゥ~www
  1. 2012/11/03(土) 03:49:34 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
ラビス (・¬・*)モグモグ‥
  1. 2012/11/03(土) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
ブッブログランキングがっ!(°口°;) !!

これってもしや・・・

ラビス効果ですか???
  1. 2012/11/04(日) 08:32:01 |
  2. URL |
  3. ちぇるさん #-
  4. [ 編集 ]
No title
最初っから拝見してますが
初コメですww
ブログランキング1位おめでとうございます
昨日もセビバでにくさんのお姿拝見しましたが
まばゆすぎてお声かけもできませんでした。
さすがにNで陸戦には参加できませんが
勉強のためにまたお邪魔します。
個人的にはババさん記事が「お気に」ですww

  1. 2012/11/04(日) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. ダニエリ #-
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ブログランキング第1位!おめでとうございます~♪
▽o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o▽

これからも皆様の陸戦、ブログともに楽しみにしています
  1. 2012/11/04(日) 13:28:34 |
  2. URL |
  3. あるとりあ #-
  4. [ 編集 ]
No title
うああああ・・・
なんか1位になっちゃって感じ・・・ww
これも一重にめかちんの努力の賜物だねえ

大会も頑張りますんで、みなさんよろしくお願いします!!
  1. 2012/11/04(日) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
1位だー(*ノωノ)キャッホイー

めかちゃん、スゴイー!頑張ったー!(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ

ババたんの記事はいいよねー。
エリもお気に入りですっ(゚∀゚*(。_。* ウン 怖いけどっ!
  1. 2012/11/04(日) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
ん?あれ?
コーナーができてるwwwww
おかしいなあ、テーマが「世界の船窓から」の連載だったのになあ
世界の墓場からになってしまったねえ・・・・
  1. 2012/11/04(日) 20:51:30 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
だにえりさま・えりちゃん

どうもありがとー。
呪いがんばりますー(ぁ
  1. 2012/11/04(日) 20:52:15 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/45-2aee1a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
