--年--月--日 スポンサー広告


「ドキッ!陸戦家だらけの容赦ない陸戦大会β」募集要項その他 2010年09月19日 過去記事 トラックバック:1コメント:23

募集締め切りました(2012/12/02)

第一回山賊無双 -艦隊戦の部-
「ドキッ!陸戦家だらけの容赦ない陸戦大会β」

 ~テスト走行ってことで多少のゴタゴタは許してください~

勝利することによって得れるもの、それは名誉
賞品も賞金もない、純粋に陸戦家の意地と誇りをかけた戦いである


山賊無双(陸戦愛好家の集まり)立ち上げから早一ヶ月と少し
かねてからの目標である3on3陸戦大会を主催することと相成りました
といっても、まだまだいたらぬところの多い我々でございます

これからの定期開催を視野にいれ、テスト開催ということになります
どうか生温かい目で見守ってくださりますようお願い申し上げますm(_ _)m


【開催日時】 
2012/12/1(土)21時よりセビリア広場
候補地 マルセイユ広場
11/24(土)を予定していましたが、大海戦と重なることが濃厚なため1週ズラしました



【重要】
度々の変更大変申し訳ありません
【11/15 追記】大海戦の発生判定について
公式より、海戦判定に変更が行われました
12/1(土)にかち合ってしまうことが判明しましたので、大会日時を変更させていただきます

【変更日時】2012/12/08(土)
【応募締切】2012/12/02(日)
【開催場所】マルセイユ


変更によりご都合つかなくなってしまった皆様、大変申し訳ありません
今回はテスト開催ということなので、次回お越しいただけたら幸いですm(_ _)m




【大会ルール・レギュレーション】
◎3人チームで戦っていただきます
 予備メンバー参加OK、後述記載します
◎2本先取で勝敗を競います
◎参加チーム数にもよりますが、総当たり戦を予定しています
◎βということで、レベル帯は考慮しません(リーグ分けしません)
 色んなチームにご参加いただき、大会の感触を掴んでいただきたいです

◎装備合計400制限(攻撃上限180)
 攻撃力+防御力=400、攻撃に振り分ける最大値は180となります
 いちおう大会という名目でやりますので、ちょいオーバーは禁止です
◎スペシャルスキル及びアイテム制限なし
◎武器持ち替えOK
 持ち替える際は、事前に両方の武器装備でのステータスを確認させていただきます
 「持ち替えます!」と自己申告をお願いします
◎各種教導書の使用禁止

【大会プログラム予定】
21:00~ 開会式・チーム紹介などなど
21:30~ 試合開始
23:30~ 閉会式・簡単な表彰式などなど
23:45~ まだまだ終わらないサタデーナイトフィーバーをお楽しみください

※あくまでざっくりとしたプランです
※開始時間は変更する可能性あります

【大会を進めるに当たって】
◎スタッフは大変な混乱が予想されるので以下を読んでいただけると助かります

 ・各チームのメンバー様はリーダーに追従して下さい
 必ずしもリーダーにというわけではなく、試合前は誰かに追従の形をとってください
  (予備メンバーは待機でお願いします)
 ・メンバー交代は試合ごとに行なって下さい
  (例:Aチームとの対戦中は交代出来ない、次のBチームとの試合までに交代して下さい)
 ・対戦フィールド内に他のキャラクターが入ると大変動作が重くなります
  当日はフィールドを囲むように参加者様、応援の皆様が円を作るかんじでお願いします
 ・円の中心に「坂口安吾の妻」というキャラをフラッグ代わりに立てます
  対戦チームはフラッグを挟んで向かい合って下さい

まだ要項が増える可能性はありますが大まかにこんなかんじで行いたいと思います


というわけで

参加チーム募集中です!すごく募集中です!!
お祭りなのでお気軽にご参加いただけると大変うれしいです(*´д`*)

宣伝して下さる団体様も募集してます(*´д`*)

【参加表明方法】
この記事のコメント欄に以下参考に記入して下さりますようお願いしますm(_ _)m

・参加チーム名
・チームリーダー
・メンバー名全員
・意気込み





追記は参加ほぼ決定チームをご紹介しています
ビシバシ作っていきたいので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

記載チーム
cs稚鮎様
靴下様 
*ジョメカリン*様
またコッシンズ2ndAge様
俺軍の伝説様
勇気と奇跡様
つるの一声様
スーパーもんスター様
NEWSaNKs様

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

cs稚鮎
cs稚鮎

靴下
靴下

*ジョメカリン*
*ジョメカリン*

またコッシンズ2ndAge
またコッシンズ2ndAge

俺軍の伝説
俺軍の伝説

勇気と奇跡
勇気と奇跡

つるの一声
つるの一声

スーパーもんスター
スーパーもんスター

SaNKs
SaNKs.jpg

コメント

No title
チーム名:cs稚鮎
リーダー:アムネリス29
メンバー:智慧婁、csみな、(ユッディーン)
意気込み:記念すべき第一回に名を刻むべく、新たにcsみなちゃんを加えてより華やかに再結成!!優勝目指して頑張ります^^!!
  1. 2012/11/01(木) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
ジョめかりんさんの制服素敵!・・そのまま行きましょうb
現時点ではユッディーンさんの美貌が際立っていますね・・・

つまり・・CS稚鮎の勝ち
  1. 2012/11/02(金) 04:28:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]
No title
通りすがり様

まだまだ勝負は始まってないんだあぁぁぁぁ(つд・)
  1. 2012/11/02(金) 15:35:49 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
チーム名:またコッシンズ2ndAge
リーダー:ナナ
メンバー:けぴっち、めけっち
意気込み:コッシンゲット率は相変わらず絶好調!!! 勢いに乗るよ~♪
  1. 2012/11/04(日) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]
No title
めかちゃんたち、、、チーム:天目茶碗で酒を飲む。
とかどうですかw
  1. 2012/11/04(日) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
めけさんがチョーかわいい(゚Д゚*)
角にジャガスーツかわいすぎるっ。

つれて歩きたい・・(oдo*)ソワソワ

ノーパンチームなんてやめてうちにきませんかっ!
  1. 2012/11/05(月) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
めけたんだまされちゃだめだ!
ペットにして連れ回されたあげく、飽きるとジャンクにされるんだぜ!
  1. 2012/11/05(月) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]
No title
コッシンズに勝てたら、“めけさん1日連れて歩ける券” チョーダイ(´Д`*)
  1. 2012/11/05(月) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
 了解したぉっ!
券進呈するぉ

・・もちろん「七雄君」も一緒に付けちゃうw
  1. 2012/11/06(火) 07:16:36 |
  2. URL |
  3. けぴ #-
  4. [ 編集 ]
No title
チーム名:*ジョメカリン*
リーダー:ジョゼリアーノ
メンバー:ジョゼリアーノ、ERIRIN、めかこ
意気込み:ジョメカリン、再び。
  1. 2012/11/07(水) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. 3回目のじょぜさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
No title
チーム名:俺軍の伝説
リーダー:鈴木恵三
メンバー:鈴木恵三
      アスリートG
      クリームパンダ
意気込み:三人で組体操
  1. 2012/11/10(土) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. アスリートG #-
  4. [ 編集 ]
No title
エントリーします。 

・参加チーム名 勇気と奇跡
・チームリーダー kenji-sasaki
・メンバー名全員 kenji-sasaki キセキ yuuki6123
・意気込み まずは初戦突破
  1. 2012/11/21(水) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. kenji-sasaki #-
  4. [ 編集 ]
No title
チーム名:つるの一声
リーダー:フロウリィ
メンバー:フロウリィ・つるちゃん・チビ猫・naobo
意気込み:(○ ̄∀ ̄)ノオロナイン持ってきたー!


当日、フロウリィは参加できません><
よろしくお願いします┏○ペコ
  1. 2012/11/23(金) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. モンステラ #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]
No title
チーム名:スーパーもんスター
リーダー:モンステラ
メンバー:チェザーレ・ICI・モンステラ

意気込み:(´ェ`)ン-・・どうでもいいですっ!

1名21:30IN予定ですので、後の試合にまわしてもらえば嬉しいです^^;
  1. 2012/11/23(金) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. モンステラ #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]
No title
えんとりぃ!

チーム名:SaNK's
リーダー:★サスケ★
メンバー:★サスケ★、natume、ケイトウ
意気込み:メガネを割るっ!せめて曇らせるっ!
  1. 2012/11/24(土) 19:07:01 |
  2. URL |
  3. サスケ #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]
No title
チーム名:プリソTOTO部
リーダー:さしがね
メンバー:かみゅ。 ジークフリード ELHALCON
意気込み:6億当たったら、仕事辞めるんだ・・・
  1. 2012/11/24(土) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. さしがね #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
No title
エントリーお願いします♪

チーム名:ファラオの呪い
リーダー:シャイターン
メンバー:うずら、きゃんてぃ
意気込み:人を呪わば穴二つにならないようにしますw
  1. 2012/11/29(木) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. きゃんてぃ #-
  4. [ 編集 ]
No title
すいません、ファラオの呪いチームメンバー追加です。

チーム名:ファラオの呪い
リーダー:シャイターン
メンバー:うずら、櫟、きゃんてぃ

以上のメンバーでお願いします♪
  1. 2012/11/29(木) 14:35:28 |
  2. URL |
  3. きゃんてぃ #-
  4. [ 編集 ]
No title
チーム名:マコ・デ・ショコ
リーダー:ショコラ・グリオット
メンバー:★マコト★、デア・フリートラン子、ショコラ・グリオット
意気込み:楽しみます~
  1. 2012/12/01(土) 01:24:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
No title
プリソTOTO部 エントリー取り消しです。
2名ほどNALに出るためです。
スイマセン。
  1. 2012/12/02(日) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. さしがね #Fx0AYhjA
  4. [ 編集 ]
No title
チーム名:チームオレンジLv12
リーダー:アウエリアヌス
メンバー:アウエリアヌス・ぼんぼり・ギュルチン
意気込み:目指せ1勝。ってこの相手に勝てんのか・・・
      とりあえずレベルあげるんだい。
ぎりでの表明ですがよろしくおねがいしますー
  1. 2012/12/02(日) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
No title
エントリーします

チーム名:  特攻野郎 S チーム
リーダー:  蓮馬
メンバー:  蓮馬・風雷坊・ファーレンフリード・ひげなし

意気込み: オッス!おら 蓮馬ww  カイロからきました♪


  1. 2012/12/03(月) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
No title
「ドキッ!陸戦家だらけの容赦ない陸戦大会β」

12/2をもちましてエントリーを締切にさせていただきます

参加表明してくださったチームの皆様、大変ありがとうございますm(_ _)m

当日は力の限りを尽くして楽しんでください(*´д`*)

正式にルール、参加チーム等記事にしますのでご一読くださいm(_ _)m
  1. 2012/12/03(月) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/44-cc8599d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「ドキッ!陸戦家だらけ】

この記事は当分の間トップから2番目にきます第一回山賊無双 -艦隊戦の部-「ドキッ!陸戦家だらけの容赦ない
  1. 2012/11/26(月) 13:21:39 |
  2. まっとめBLOG速報
 
