--年--月--日 スポンサー広告


陸戦的に重大発表!のようなもの 2012年10月30日 過去記事 トラックバック:0コメント:8

大航海時代オンライン能登陸


こんばんは!

ちょっと大げさにやっちゃったけど、気持ちだけは本気です

他鯖でも前例があるように、我らが能登でも3on3定期開催を目指しています

固定と呼べるチームは現状で3チームほどです
皆様の参加を心よりお待ちしています!

参加してみたいけど、3人集めるのが・・・
興味あるけどちょっと怖い・・・

山賊無双では、毎週水曜、土曜に陸戦交流会を開催しています
まずは交流会に参加してみませんか?

参加者の中にはまだ固定が出来ていない人がいます
そしてレベル帯も様々です

練習がてら一緒に遊んで親睦を深めてみませんか!

レベル差、装備の差あるとは思いますが
たくさんのチームにご参加いただければリーグを分けることが可能になります


スタッフ一同、至らぬところも多々あるとは思いますが
一生懸命歓迎させていただきますm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
わー、みなちゃん、かっこいいなー
  1. 2012/10/30(火) 01:45:34 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは
いつも拝見させていただいてます。

機会があるならぜひ参加したいです。

3on3の固定ということですが、宛はあるのでその際にはぜひ!

僕は陸戦も海戦も底辺の部類に入ると思われますが精進していいところまで行けたらと思っています。

ちょくちょくHPには遊びに来ているので今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2012/10/30(火) 13:23:52 |
  2. URL |
  3. kenjisasaki2012 #-
  4. [ 編集 ]
No title
わたわた。
めかちゃん、よかったね!

Kenjiさん>
世界のどこかでまたお会いできたら、
今度は一緒にあそびましょー>▽<
  1. 2012/10/30(火) 17:17:52 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
CSみなサン(;´Д`)カッコ(・∀・)イイネ!
  1. 2012/10/30(火) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]
No title
ババちゃま

みなちゃんビシッと決まってるよねー(*´д`*)

そしていつもありがとう><


kenjisasaki様

こんなに早く参加表明してくださる方が現れるとは夢にも思いませんでした

本当に本当にありがとうございます

日程はまだ大まかに年末年始に第一回テスト開催を予定しているだけで
詳細は全くなのですが、これからの2ヶ月でつめていければと思っています

ぜひ交流会にも遊びに来て下さい(*´д`*)

そして相互リンクも遅ればせながらありがとうございますm(_ _)m
今度あらためてご挨拶に伺います

これからもご贔屓によろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2012/10/30(火) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
通りすがり様

ほぼ一緒のタイミングで記事を書いていたようですw

今赤丸急上昇のCSみなちゃんです(*´д`*)
  1. 2012/10/30(火) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
応援
カッコイイ…(///∇//)テレテレ


Z鯖より成功をお祈りしております(*^_^*)


フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
  1. 2012/10/31(水) 08:52:07 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
No title
こちらをご覧の能登鯖の陸戦家のみなさん。
是非この大会にご参加ください。今強いかどうかなんて問題ではありません。
むしろここで強くなるのです。ソロやダンジョンでは味わえないスリルと興奮がここにはある!
自分の考えた戦略が嵌って勝利した時の喜びは何者にも変えがたい満足感があります。

何のためにスキルを鍛えているんだろうと考えたことはありませんか?
その疑問、山賊無双がお答えいたしましょう!!

スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。
  1. 2012/10/31(水) 10:07:13 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/41-5d814e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
