--年--月--日 スポンサー広告


第六会交流会(2012/10/27) 2012年10月28日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

こここここんばんはー!
早速だけど聞いて欲しいんだ
2012/10/27土曜に陸戦交流会6回目が行われた事を聞いて欲しいんだ

ワイワイと人が集まって会を重ねるごとに賑やかになってうれしいんだ

いつも通りの遅刻でセビリア広場に向かった筆者は面食らった

アルトリア・アーサー様 「† 騎士王の誇り †」
説明しよう!アルトリア・アーサーさんとはっ
乙鯖陸戦界のドン。
DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
毎月行われる陸戦大会の主催者である
とにかく偉い人、誇り高き騎士王である!ブログ要チェックやで!

Heavenly_Twins様 「ヾ(・ω・)ゝツイン仮面秘密基地」
説明しよう!Heavenly_Twinsさんとはっ
同じく乙鯖のきゃわいい陸戦家。
大会における強豪チームの一つ「ブログネタ探し隊」
主力メンバーであり、めっぽうお強いのである
かわいい外見に騙されたい!ブログ要チェックやで!

お二人がすごくいらっしゃってます(゚Д゚;)
陸戦発展途上能登鯖の視察&応援にいらしたというわけです

みみみみんな肩の力を抜いていけよっ!
い、いつも通りのリラックスッ!へ、平常心大事だぜっ!
けけ決していいとこ見せようなんて思っちゃダダダメだぜっ!

第6回陸戦交流会(能登鯖)⑧

本日もすごく長いので追記からご覧になっていただきたいです

追記目次
①扉絵-セビリア沖の船窓から-
②交流会の流れを参加者が説明口調でアピール
③良い子の模擬甲板講座
④甲板クイズ「おかしなところ探し」賞品有り

どうやらクイズの賞品目当てで最後まで覗いてみても損はないようです

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・




①扉絵-セビリア沖の船窓から-
第6回陸戦交流会(能登鯖)①


②交流会の流れを説明口調で参加者がアピール
第6回陸戦交流会(能登鯖)②
第6回陸戦交流会(能登鯖)③


③名物模擬甲板の詳細な説明
第6回陸戦交流会(能登鯖)④


④甲板クイズ「おかしなところ探し」
第6回陸戦交流会(能登鯖)⑤
第6回陸戦交流会(能登鯖)⑥


甲板クイズ要項
・全部で12枚の写真の中でおかしいな?と思う箇所を当ててもらいます
・正解は筆者目線なので苦情は受け付けません
・おかしいと思った回数をコメント欄に記入(人数ではなく回数です)
 なぜおかしいのか理由もあると喜びます(*´д`*)
・正解者には先着3名様に「名匠仕立て道具10個」プレゼント
・大航海時代オンライン能登鯖に限ります
・締切2012/10/31(水)当日消印有効
・プレゼントは2012/11/03(土)21時セビリア広場にて進呈いたします
 ついでに交流会に参加するといいと思います(*´д`*)


第6回を迎え、少しずつ大きくなってきた交流会です
ショコラ・グリオットさんがお友達を連れて来てくれたり(*´д`*)
筆者のしつこいTELLにうんざりながらも付き合ってくれる某イングランド人男性2名
そして毎回参加してくれる皆様

本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様大変お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント

No title
変なところ・・・①変なおっさんとクマがいた
        ②湯上りのレレレのおじさんがいた
        ③ジャガーの着ぐるみはやっぱりかわいい
  1. 2012/10/28(日) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
練習会お疲れ様でございましたぁ
わたしも乙で練習中で 反応にぶくてごめんなさいでした(lwl)

>おかしなところ
正直わらってしまったところがいくつかあるですけどw
ご本人様は「一番かっこいい!」って思ってたら
失礼になってしまいますので・・・。






1熊さんw
2おじさんw
3れれれのおじさんw
4カーチフかわぃいい(≧∇≦)♪
  1. 2012/10/29(月) 12:29:48 |
  2. URL |
  3. ツイン #-
  4. [ 編集 ]
No title
写真7
よーいどん!

写真8
って言ったら走るんだぞ!
  1. 2012/10/29(月) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
クイズ応募締切ました

もーーーー3人とも正解にしちゃう!
  1. 2012/11/01(木) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/39-97e9128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
