--年--月--日 スポンサー広告


第五回交流会(2012/10/24) 2012年10月26日 過去記事 トラックバック:0コメント:6

少数精鋭の読者の皆様、こーんばーんはー!

1日ずれてしまったけれど第五回交流会を短くなくまとめちゃうよ!
すごく長いから後悔しても知らないぜ!

第五回は2012/10/24(水)21時くらいからなんとなく始まったよ
水曜の部は主にタイマンフリー陸戦って流れさ

◎レギュレーションは基本400制限(攻撃防御振り分け自由)さ
◎もちろん装備無制限でやりたい人も大歓迎さ
◎この人好みかも(*´д`*)って人に対戦を申し込むのさ
◎要は誰とでも自由に対戦していいよってことさ
◎休憩、途中抜け、見学等等お好きになさっていいのさ

↑こんなかんじではじめの挨拶をしてみたんだけどちっともしまらなかったさ(*´д`*)
めかこでは説得力がないのでこれからはブログにもっと詳しく書く事にするさ

能登陸戦20121024①

戦場カメラマンとしての力量を試されたけど
まぁ惨敗だね(*´д`*)
ほとんどが呪い人形ババちゃんとプリティーえりちゃんが撮影したものさ(*´д`*)

能登陸戦20121024②

この日は伝説の陸戦家おじさんがカムバックした日でもあるんだ
みんな挑戦するといいぜ(*´д`*)

ご新規さんである☆サスケ☆君はなんとブログを見て参加してくれたらしいぜ!
ルル・シャムさんも前回の交流会を気に留めて来てくれたんだぜ!

そういうの涙腺ゆるいから泣けちゃうんだぜヽ(`Д´)ノ

能登陸戦20121024③

タイマンの部はなんとなく0時まわるあたりにいったん終了したさ
ここからはなんとなく大乱闘になるんだぜだいたい

能登陸戦20121024④

即席でチーム名まで考えてみたり、乙鯖の3on3を意識してるんだぜ
3on3については後日重要なお知らせとして記事にする予定だぜ

もう一度言うぜ
後日、重要な告知があるんだぜ

よかったらチェックしてほしいさ(*´д`*)

能登陸戦20121024⑤

時間のズレで一緒に写れなかった人もいるんだぜ( 。_。)
サラリーマンやオフィスレディもいるから仕方ないんだぜ!

インドからわざわざ駆けつけてくれたり、帰宅が遅いのにこの日のために来てくれたり
参加してくれる人、応援してくれる人に山賊無双は支えられているんだぜ(つд・)

本当にお疲れさまでした
そして毎度のことながらまことにありがとうございますm(_ _)m

次回は2012/10/27(土)セビリアで握手だ!
艦隊戦メインでやっているよ!

山賊無双で検索

ラストはプリティえりちゃんが作ってくれたナイス看板でさよならだ!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
やっぱ徐々に固定チームを作っていかないとね!!
そして能登でも大会を開くんだぜ!!
賞金などは無い。あるのは名誉だけなんだぜ!!
でもそういうのがかっこいいと思うんだぜ!!w
  1. 2012/10/26(金) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
鬼畜とかメガネとか帽子とか 名前ですら呼ばれないんだぜ!

でも おもしろいからOKなんだぜ!(/ω・\)
  1. 2012/10/26(金) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. ちぇるさん #-
  4. [ 編集 ]
No title
多分読めてないんじゃないかな・・・
  1. 2012/10/26(金) 19:13:10 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
ジョゼさんおかえりなさい!
口は悪いけど指導内容が的確すぎて逆らえません、マジデw

みなさん遅くまでがんばってったのねー 土曜日が待ち遠しいです♪
  1. 2012/10/26(金) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. そこそこのナナ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]
No title
おつおつでしたー!
参加人数も増えてきて、いろんな人と練習できて楽しいねー(゚∀゚*(。_。*

いまこのブログを見てるそこのあなたっ!
勇気を出して次回はぜひぜひ参加ダー(>Д<*)ノ

お待ちしてますっ(_ _*)ペコリ
  1. 2012/10/26(金) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
もっとあたちSS頑張るんダゼ!

呪いもがんばるんだぜ!
  1. 2012/10/27(土) 10:08:50 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/37-4cf6a19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
