--年--月--日 スポンサー広告


ぷりてぃエリリンレポ​ート!!! 2012年10月25日 過去記事 トラックバック:0コメント:7

90日チケット

特別にかわいい!
かわいさがとどまることを知らないえりちゃんからの投稿だよ!

これ、びっくりしましたよね・・・

10個っ合わせて20個っ
どういうことなの・・・フザケテルノ?

しかもアイテムもびっくりだよね・・・

なんか運営様の思惑がチラッチラッと見え隠れする・・ような気がしないでもない・・・


かわいいえりちゃんに誰か愛の手を!!!!!!


2012/10/24に行われた交流会記事は筆者が眠いため明日になります!
引き続き山賊無双をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
ホントびっくりだね~^^;
でもここは切り替えて、いっぱいいろんな武器を強化できるようになったって
喜ぶべきなのだ~^^
  1. 2012/10/25(木) 02:40:47 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
しょうがないなぁ~ かわいいえりちゃんには1個1Gで購入する権利をタダであげよう^^

昨夜おいらが一度も勝てなかったお礼に♪
  1. 2012/10/25(木) 08:47:42 |
  2. URL |
  3. ナナ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]
No title
(oдo*)エ‥イラニャイ

断片が余ってるから、1:1で交換してあげるよ。
遠慮しないでいいよ(>Д<*)ニコッ
  1. 2012/10/25(木) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
 ウチのダンナ誘惑するのが一番手っ取り早いってw
・・・ナナタンが言ってましたw
・・・シクシク;;
  1. 2012/10/25(木) 15:42:21 |
  2. URL |
  3. けぴ #-
  4. [ 編集 ]
No title
けぴたそのダンナ様は俺の嫁!
誰にもわたさないぜふははははw
  1. 2012/10/26(金) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. ナナ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]
No title
今日ななたんがリスで鍛錬具を募集してましたっ。

近々えりに愛の手を差し伸べてくれるに違いない!
いい子で待ってよう!(>Д<*)ワクワク
  1. 2012/10/26(金) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
(>Д<*)ワクワク
  1. 2012/10/27(土) 10:09:56 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/36-7b206414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
