--年--月--日 スポンサー広告


リンク第5号&7号-ブログネタ探し隊見参- 2012年10月24日 過去記事 トラックバック:0コメント:8

やってきました
リンクしてくださったサイト様をご報告するコーナーイェェェェイッ

本日はリンク第5号様、7号様です
6号抜けてない?
聡明な読者の皆様はお気づきになられたでしょう

6号様のショコラ・グリオット様(通称ショコちゃん!)の「しょこらんぼー」
合わせてご紹介したかったのですが、いかんせん画像不足が否めませんでした
後日ビシバシ盗撮した画像で改めてご紹介するために順番を飛ばすことをお許し下さい

ショコちゃん待っててね( ゚ー゚)ニヤリッ


ryoma_sakamoto.jpg

第5号様(*´д`*)
「心はいつも太平洋」でお馴染みのリョーマ・サカモト様
乙鯖の陸戦家であり、「ブログネタ探し隊」という強豪チームの男前です

Heavenly_Twins.jpg

第7号様(*´д`*)
「ヾ(・ω・)ゝツイン仮面秘密基地」でお馴染みのHeavenly_Twins様
リョーマ様と同じく乙鯖の陸戦家、ブロネタ隊のかわいくて強いお嬢様です


陸戦を通して鯖は違えどこういった交流をさせていただき
我輩は感動しております(´;ω;`)ブワッ

末永く山賊無双をよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こんなに大々的にうちのブログを宣伝して
いただけるなんて…感激です

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


この素敵な画像
ワタシのブログでも使わせてもらってもよろしいでしょうか?
(>人<;)


こんなに素敵な取り上げ方をしていただいた以上
今まで以上にブログ更新も頑張らなくては…(^_^;)


今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
  1. 2012/10/24(水) 08:08:20 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
No title
バイリンガルってバレてないよ・・・。
よかったね・・・ゴニョゴニョ
  1. 2012/10/24(水) 12:49:07 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
リョーマさんの薩摩隼人っぽい感じが見事に表現されてますね!

薩摩・・・・・ (・_・)?

・・・本人めっちゃ喜んでるから問題ないですね!

  1. 2012/10/25(木) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. スコルコフ #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]
No title
めかちゃん、ほら、やっぱりバレてるよwwwww
  1. 2012/10/25(木) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
リョーマ・サカモト様

喜んでいただけてうれしかです(*´д`*)

画像はご自由にお使いください!

そしてブログいつも楽しみにしてます(≧∇≦*)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


ババちゃん

黙っておけばバレないのだ( 。_。)

きっとだいじょーぶなのだ・・・ゴニョゴニョ


スコルコフ様

初コメントありがとうございます(*´д`*)

さっそくバレた・・・のか・・・・・・

きっと全部夢です( 。_。)
  1. 2012/10/25(木) 02:27:31 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
わぁああああああああ


ありがとうございますん(>Д<)ゝ


あ。。。あの。。。わたし。。。

今日が水曜日だと思ってリスボにいったトンチンカンです(lwl)

もちろん陸戦されてる方はいなくって

水曜だとおもいこんで行ったですので

ちょっと寂しくなっちゃったですけど

自業自得なのでした。・゚・(ノд`)・゚・。

こんなんですけども、宜しくおねがいじばぶぅ(*ノノ)
  1. 2012/10/26(金) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. ツイン #-
  4. [ 編集 ]
No title
ど、どまです・・・^^;
能登にいらしたら、いつでも声掛けてもらっていいですから~^^
  1. 2012/10/26(金) 01:41:14 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
あれ?いつのまにかkenjiさんのブログが・・・・

ようこそー。
(実はフレでした。チャンチャン
  1. 2012/10/27(土) 10:19:44 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/35-8500b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
