スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


パワレルワールドが熱い!危険を承知で陸戦大会見学に行ってきた! 2012年10月22日 過去記事 トラックバック:0コメント:8


Q:ここはどこですか・・・
A:ここはマルセイユです

いつものマルセイユじゃない、そう感じますが・・
アムネちゃんもちぇるさんもいつもの二人じゃない・・・
ナナちゃんもえりちゃんもちょっと雰囲気が・・


そう、ここはマルセイユだけど
マルセイユじゃない

哲学じゃないんだ、ナゾナゾでもない
ここは乙鯖なんだ、能登じゃないんだ

イエス!!!オゥイェ!!!!!!!!

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
第七回 10月マルセイユ大会

刮目せよ!!!!
詳しくはアルトリア・アーサーさんの「† 騎士王の誇り †」をチェックだ


それはいつの日だったか・・誓ったんだ
大会を見学に行きます!ってさ
正確に言うと2日前の話さ
みんなで見に行こう、みんなで行けば怖くない

20121022_1.jpg


それはいつの日だったか・・めかこ単体でこっそり見学に行ったあの日
参加人数、迫力、圧倒されて逃げ帰ってきたあの日と変わらない活気がここにはある

20121022_2.jpg
そっりくさん大集合の図

計14チームが参加しているという事実に面食らって気絶しそうになる
各チーム3人と計算しても42人ですよ
控えメンバーの方や、応援の方も入れるとこんな数字じゃ済まないでしょう

とにかく重くなること確実というわけで戦闘範囲ギリギリに円を描くように座ります
ベストなポジションについた山賊メンバー

20121022_3.jpg


戦闘に魅了され、さっそく戦略を練ったり分析するメンバー
私たちの世界では陸戦大会自体が希少、しかも3on3は例がない
今すぐ戦いたい!!!!!ウズウズする気持ちを抑えるのに必死です

そんなこんなで写真のことをすっかり忘れているところへ電撃が走った

リョーマサカモト>山賊無双にカッコいいところ 載せてもらおうぜW
アムネリス29z>それはSS担当の力量にかかっとります

聞こえないフリをしたかった
本当はもっともっとかっこいいんですよブロネタは!
お粗末な写真しか撮れないのはお約束です・・・・( 。_。)

20121022_4.jpg


ブログネタ探し隊の皆様とは浅からぬ縁があります

イケメン陸戦家  蒼井俊介さん「蒼色見聞録」Check it
カワイイ系陸戦家 リョーマ・サカモトさん 「心はいつも太平洋」Check it

相互リンクさせていただいています
もう他人とは思えない!(かなり大きく出てみました)

ユーモア溢れるチームとお見受けするかと思いきや、お強いんです
安定した戦いぶりで第七回Aリーグ第二位に輝いた実力!!

さらにステキなユニフォームで統一されています

ユニフォームから真似ていこうか!という案さえ出ました



全試合消化後、集計時間の間は自由乱闘のようです
まだまだ戦い足りない荒武者の皆様がビシバシ戦っている姿をストーキング

すると

20121022_5.jpg



クマ兄さん(´;ω;`)
キラッキラッのクマ兄さんことニコル・ムラサメ氏・・・スキ・・・・


またしても惚れかけたところで記念撮影が

撮影においでおいでっ!お誘いの声がアチコチから(´;ω;`)
こんなチャンス2度とくるもんかぁぁぁぁぁ
お言葉に甘えよう、甘えれば、甘えるとき、甘えるしかない

20121022_6.jpg


ビシッと看板を掲げて入るアムネちゃん
しっかり話せ意思表示出来るえりちゃん
なぜか撮影参加しないちぇるさん(小袖じゃないからってワガママはいけません( `_ゝ´))
もう緊張して全くしゃべれないチキン過ぎるめかこ


こんなゴミチキンにお声をかけてくださるイケメンが・・・(*´д`*)

フェイ・フォン>ブログみました^^

ありがとうございます(´;ω;`)
この場を借りて深く深くお礼申し上げますm(_ _)m・・・スキ・・・・・


そして全てのプログラム終了後

お近づきのしるしに!
ブロネタ&山賊&クマ兄さん&本日の主役!アルトリア・アーサー様

20121022_7.jpg



えりちゃんとアルトリアさんのシンクロ率ハンパないす

本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございましたm(_ _)m



最初から最後まで通しで見学させていただいた大会

素晴らしい戦略、戦闘技術
吸収したいことばかりだった試合

それらを発揮出来るのは舞台があるからとも言えると思います

運営の見事さにただただ感動しました
誰よりも大変だったであろう主催アルトリア・アーサー様
お一人でこんなに大きな大会を切り盛りされているご苦労は計り知れません
陸戦への深い愛を感じます(*´д`*)


私たちも鯖は違えど同じ陸戦家として頑張っていこう!いつか大会やりたい!
こんな思いでいっぱいになりました

なんだか感動し過ぎてまとまりませんでした((((;゚Д゚))))


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

ありがとうございました
ゆうべはZ鯖へお越しくださいましてありがとうございました
m(__)m


ブログネタ探し隊も大きくとりあげていただき、ありがとうございます
\(◎o◎)/



個人的にはオウリンさんのアフロ姿が…
『大阪のおばちゃん』ぽくってツボでしたW


  1. 2012/10/22(月) 15:22:42 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
No title
おつですたー。
で、余興でめかちゃんがボコボコにされるのとかは・・・?
  1. 2012/10/22(月) 16:38:08 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
リョーマサカモト様

昨夜はどうもありがとうございましたm(_ _)m
Aリーグ単独2位おめでとうございます(*´д`*)
強さが全然ネタじゃなかったですw
頂上に座り続けるあのお方を倒すのは・・・きっとブログネタ探し隊!!!!

鉄は熱いうちに打て!をモットーに作成しているので・・・
心は太平洋より、一番近い日付のオウリンさんをお借りしました((((;゚Д゚))))
黄色の予定ということでアフロの色正解!ってことに・・( 。_。)


ババちゃん

余興っていうか・・・めかこがボコボコにされるのはデフォでしょ( `_ゝ´)
知ってるくせにっ・・( 。_。)

クマ兄さんに決闘しかけたら遊びのない一撃死
ババちゃんなんでもお見通しか( ゚д゚ )クワッ!!
  1. 2012/10/22(月) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
(°口°;) !!
  1. 2012/10/22(月) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. ちぇるさん #-
  4. [ 編集 ]
こちらでは初めまして♪
Z鯖の大阪のおばちゃん風味アフロの似合うオウリンです、こんばんわ!
今まで、こっそり覗いて楽しませていただいておりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

dol留守中にも関わらず、私もブロネタの一員に入れてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

復帰したあかつきには、いろいろあれこれお手伝いさせていただきたいと思います。

どぞよろしくお願いします( ^ω^ )ノ
  1. 2012/10/22(月) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. オウリン #ZJc/.M/s
  4. [ 編集 ]
No title
昨夜は観戦&応援ありがとうございました。

な、なんと! 乙鯖陸戦大会が記事になってる!
これは事件だ。

しかも! ブロネタ隊がメイン記事に!
これは事件だ。(大事なことなので2回)


さ、さらに! すごい編集技でブロネタ隊が超かっこよくなってる!!
これは事件だ。(3回でも言いますw)
この画像、使ってもいいですか?w


可能であればキャラコピーして、みなさんと対戦を楽しみたいです(切に思うw)
これからも交流よろしくお願いします~(*´ω`*)
  1. 2012/10/22(月) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. 蒼井俊介 #-
  4. [ 編集 ]
No title
Z鯖のみなさま、昨日はオツカレサマデシター!

アルトリアさんとのシンクロ率ハンパないっ!
(ΦωΦ)フフ・・
これはきっと、エリとZ鯖とのシンクロ率をも表してるに違いないっ。 ・・ウソです、スミマセン(・д・`)

いっぱい、いっぱい勉強させていただきましたー。
ノートにメモメモが止まらなかったです。 φ(oдo*)カキカキカキカキ!!

またコソコソ見学に行かせていただきます(・ω・´*)キリッ
  1. 2012/10/23(火) 01:07:43 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
さとしく・・いや、ちぇるさん

( ゚д゚ )クワッ!!
( `_ゝ´)ムッ
( ゚д゚ )クワッ!!
( `_ゝ´)ムッ
30分くらいつづく


オウリン様

ははははじめまして((((;゚Д゚))))
アフロでもオウリンさんは美人です、本心です
ちょっと妬ましくてアフロで加工したとかないです((((;゚Д゚))))
ちょっとウソつきました( 。_。)

ブログネタ探し隊の皆様がオウリンさんの帰りを待ち望んでいる
一緒に勝とう!優勝目指そう!
そんな意気込みが伝わってきました
欠けてはいけないメンバーだと思い画像を探したはいいのですが・・・
ご本人の許可を取っていなかったことに今気がつきました((((;゚Д゚))))

結果オーライでお許しいただけますでしょうか><
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


蒼井俊介様

事件ではないのです!
ブロネタ隊が強豪チームであることはもはや必然!

そしてめかこはブロネタファン会員ナンバー158795215471354664165。。。

事件ではないのです!(大事なことなのでw)
あなたがたは加工などしなくても十分かっこいいことを!

写真が本当に下手でマトモに戦闘シーンが取れず苦肉の策でした(゚Д゚;)
オウリンさんがお戻りになった暁には、全員ユニフォームのお姿をぜひ・・

画像はもうちょっと本気出せます!チャンスください!
でもご自由にしていただいてかまわないです(*´д`*)

鯖移動とまではいかなくても、せめて全鯖共通バトルフィールドとか欲しい( 。_。)


えりちゃん

動きがバッチリ合ってたからほんとすごいなぁと思った(*´д`*)

めかこもメモメモしたけど読み返したら解読にちょっと・・・
アナログ派にはきつい時代( 。_。)

でも!目には焼きついている!はず!
反復鍛錬あるのみだね!
能登もがんばろー(*´д`*)
  1. 2012/10/23(火) 02:40:28 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/33-1f924289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
