スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


いつものセビリアじゃない!パラレルワールドへ潜入! 2012年10月20日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

2012102001.jpg

乙鯖に動きがあるようだ・・

21日に開催される
DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
第七回 10月マルセイユ大会

詳しくはアルトリア・アーサーさんのブログ「騎士王の誇り」をチェックだ


大会直前に練習会をやるというタレコミを受けた山賊無双陣営

今こそ殴り込みをかけに行くべきだ!
(見に行きたいよね~ご挨拶も兼ねて行ってみようよ~)

我ら能登鯖ここにあり!知らしめる時が来た!
(めちゃくちゃ緊張する((((;゚Д゚))))すみっこで邪魔にならないようにしよう)

ちょっと言ってみたかった事と心の声の2重音声


アムネちゃんこと、アムネリス29zと秘密裏に待ち合わせに成功

能登に遊びに来てくれたイケメン陸戦家蒼井俊介さん(蒼色見聞録)とお話することに成功

他にも大会動画に登場する歴戦の勇者が惜しげもなく登場し軽くテンパる
7チームも集まってる((((;゚Д゚))))事件だ事件だ

映画スターを間近で見ちゃった一般人の感覚ってこういうのだと思います
完全にミーハー化するめかこDXと冷静に観察するアムネリス29Zのギャップが凄まじかったです

迷いのない動きで役割に徹する
仲間を信じるからこそ出来ることだと思います
そして日頃の鍛錬ですかねやはり・・・

色々な面で洗練されている、そう感じました

いずれは能登でも3-3定期開催を・・目指し隊・・たい

2012102002.jpg

記念撮影(´;ω;`)
なんていい人たちなんだ(´;ω;`)

あぁ、良い思い出になった
明日の大会も見学に行きます!皆様頑張ってください!と、帰ろうとしていたところ

まだまだ終わらないパラレルワールドの夜!
追記からご覧ください

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・




2012102003.jpg

ずっとクマで戦っていたクマ兄さん「ニコル・ムラサメ」氏から
いきなり象牙製リコーダーをいただいてしまった

ダンスに合わせて笛を吹きまくる

すると、ジェスターズタイツ(ピエロになれるステキな衣装)もくれた

あっちの世界でもお気に入りの服だったので喜んで着ようとするも名声が足りない・・
すぐに察したクマ兄さんはそっと南蛮品をめかこDXの小舟に積み込む

「こんなにしていただくのは申し訳ないですっ」
「遊びですからいいのです^^」

なんという太っ腹
お言葉に甘えてさくさく売りさばく

「やっと着れたようだね、よかった」キラッ
そう言ってクマの被り物を脱いだクマ兄さんは
すんげーイケメンだった

「みんなで演奏しましょう♪」颯爽と走るクマ兄さんあらためニコ様

2012102004.jpg

物凄い豪華な顔ぶれにピエロ2名を混ぜた楽団結成です

エースピエロとヘースピエロを決める仁義なき戦い

噛み噛みの指揮者

いきなりの指揮者降板

観客から指揮者へと異例の出世を遂げたフェイ氏

でも俺、演奏したいんだよね

フハハハハハッ私の出番のようだなっ(カムバック指揮者)

せーのっで演奏♪


勝手に見学におしかけたにも関わらず快く遊んでくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

No title
昨日は面白かったね~^^
気が付いたらあんな時間に^^
楽しいことは時間が早く過ぎるものです^^

乙鯖の皆さんありがとうございました^^

日曜日の大会も頑張ってください^^応援に行きます!!
  1. 2012/10/20(土) 14:25:44 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
あむちー、まじんがーZみたいやね?
  1. 2012/10/20(土) 15:58:56 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
初投稿
はじめまして こんにちは(*^_^*)

ゆうべはZ鯖へようこそ♪


クマのお兄さんこと、「ニコル・ムラサメ」氏
ほんと男前ですよね~


容姿も男前なのですが、中身もまた男前!!


以前、フレが将官服を作っていただいた時の話

フレ『ありがとう 代金はいかほど?』
ニコル氏『お金をいただかないことを誇りとしております』


…カッコぇぇぇぇえ\(◎o◎)/!

カッコよすぎるだろうコレは!!

…という事がありました



ニコル氏…

Z鯖の誇るイケメンだと思う


よわっちぃ陸戦罠師 リョーマ談



追伸

よろしければブログリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2012/10/20(土) 17:10:40 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
No title
リョーマサカモト様

はははじめまして((((;゚Д゚))))

お邪魔した際お見かけいたしました
アワアワしてろくにしゃべれなかった方のめかこと申しますm(_ _)m

堂々たる戦いぶりを間近で拝見させていただき感動です

罠師で投擲なんてステキ過ぎます!
的確に罠を仕掛けていくお姿に惚れ惚れ&尊敬(*´д`*)

そしてリンクまで(つд・)
なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
こちらからも貼らせていただきます!!

追伸
クマ兄さんにも惚れました(*´д`*)


ババちゃん

zはZephyrosのzらしいよ・・・ヒソヒソ
  1. 2012/10/20(土) 17:50:53 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/31-19ad1241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
