--年--月--日 スポンサー広告


ナビゲーション(いつもトップにきます) 2015年02月16日 ナビゲーション トラックバック:3コメント:38

跡地化に向けて鋭意工事中であります

中の人のまったりさゆえ、のばしのばしになっておりましたが
2015年にもなってこの体たらくではいかん!と自分を奮い立たせ頑張るしょぞんでありんす

具体的には
・さも活動しているような外観を見直します

さらに具体的には
・「大航海時代 陸戦 決闘」等のキーワードでここに迷い込んでしまう人のため
・極少数ではありますがブログや活動の足跡を残すことを希望される人のため
・まだプレイしておられる現役選手でここを見ておられる人、かつ陸戦社会の繁栄を願う人のため

色んな要素を(アクティブな活動場への誘導、過去の活動記録や思い出、その他)包括して
微力ではありますが現役の人の役に立てるような跡地になるよう努めます

なお、お預かりしている支援品はゲームが続く限りお預かりすることを約束します
私の休止や更新の滞り等ごたごたで支援品内容がカオスになっているのでまとめしだい再リスト化します
引き続き休止中ではありますが、引き出しの際は遠慮なくお申し付け下さい

リンクについて
跡地化を進めるにあたって、リンク先が消失している、もしくはリンクが切られている
数件ございましたので対処します


すぐには無理だけどボチボチやっていくよ!

コメント

No title
おおおこずかい!
絶対行くっ(・ω・´*)キリッ
  1. 2012/10/04(木) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
エリリンは強すぎるかららめえええええww
  1. 2012/10/05(金) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
|ω・`)おおおこずかいほちーから、何回も並んじゃうもんー
  1. 2012/10/05(金) 01:18:37 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
えりちゃん鬼畜・・・
  1. 2012/10/05(金) 01:25:25 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
やっとここにたどり着いたぜ遭難するかと思ったヒーハー!
  1. 2012/10/07(日) 23:12:47 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集 ]
No title
ヒーハーって・・。
ヒソ(*´・д)(д・`*)ヒソヒソ
  1. 2012/10/08(月) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
ついにランキング乗せたんだね^^
毎日ポチするよ~^^
更新頑張らないと・・・
  1. 2012/10/09(火) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして~乙鯖で陸戦をしていますアルトリア・アーサーといいます
よろしくお願いします~
ふふ、みつけちゃったのでリンクさせて頂きますね~*^▽^*♪
定期的にイベントを開催するのはとても大変ですけどがんばってくださいね~応援してます^^
機会がありましたら見学にお邪魔させて頂きますね
であであ~♪
  1. 2012/10/10(水) 01:18:13 |
  2. URL |
  3. あるとりあ #-
  4. [ 編集 ]
No title
あるとりあ様

光栄です!KOEIです!ありがとうございますm(_ _)m
みんなと力を合わせて頑張って、楽しんでいきたいと思ってます

能登にお越しの際はぜひぜひ遊びにいらしてください!
そして・・・大胆にも相互リンクさせていただきました
なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



アムネ様

緊張したよー!
かっこついたらのせるって言ったけど・・
かっこついてるかどうか本人あやしい^^;
でもめかこ頑張るから
なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


ERIRIN様

えりちゃんはかわいいから何でもOK!
ドSなとこあるけどかわいいからOK!
許可とれればビシバシイベントにからめて決闘屋やりたいね!
なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


ナナ様

遭難したらビールもって助けに行くよ!
いつも告知遅れたり、言ったつもりで言ってなかったとか・・
致命的なことをやらかしてしまうめかこですが
なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
  1. 2012/10/10(水) 02:14:23 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
ところで、毎日INする時間が23時過ぎの私はどうしたらいいでしょうか・・・・
  1. 2012/10/10(水) 10:19:30 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
あ。お小遣いだけ貰いに行けばいいのか。ナルホド
  1. 2012/10/10(水) 10:20:24 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
ババ様

交流会は23時過ぎでも土曜だったら人残ってると思う!
決闘屋は・・・イベントとかぶせる形だから時間微妙だなぁ( 。_。)

ババちゃんのために臨時決闘屋?!
  1. 2012/10/10(水) 17:01:21 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
あ、土曜日もINできないから、気にしないでw
  1. 2012/10/10(水) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
初めまして~
Z鯖で陸戦やってる蒼井と申します。
ブログにコメいただいたので覗いてみました(*´ω`*)
これからも覗きにきますね(≧∇≦)
(勝手ながらリンクさせていただきました)
  1. 2012/10/10(水) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. 蒼井俊介 #-
  4. [ 編集 ]
No title
おお・・すげぇ
のとの陸戦のみらいは明るい・・・
ポチでも拍手でもするからてっぺん目指そうや^ー^
  1. 2012/10/11(木) 02:24:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]
No title
蒼井俊介様

はじめまして、ブログ拝見しました(^^♪
リンクありがとうございます!!!
こちらからもリンクさせていただきました!
大将弓・・あれはいいものです(つд・)どうかかわいがってあげてください・・


通りすがり様

心強いお言葉ありがとうございます
思えば通りすがり様は、関係者以外で初めてコメントをくださりました
あの時もとても勇気づけられて
そして今回も!「てっぺん」っていい響き!これからも見守ってくれるとうれしいです!
  1. 2012/10/11(木) 10:48:24 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
なにこのおシャンティーなブログ。。。しかも面白い!!!

さすがめかちゃん!!!

しばらく忙しかったりでインしてませんでしたが
ようやく忙しさがはけつつあります。

また大航海に復帰致しますので
宜しければまた一緒に遊んで頂ければ幸いです

claidia
  1. 2012/10/16(火) 02:28:31 |
  2. URL |
  3. 世界で一番お姫様 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
No title
世界で一番お姫様へ

ほんと久しぶりだー><おかえりなさい!!!

来てくれてありがとう(*´д`*)

こちらこそぜひぜひ!また遊んで下さい!!

おシャンティーをググってしまっためかこはおばちゃん決定みたい( 。_。)
  1. 2012/10/16(火) 12:16:19 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
クラたん、おかえりなさいー(*ノωノ)キャッホイー

めかちゃん、エリもググったよ・・(oдo*)エヘ
  1. 2012/10/16(火) 12:31:09 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
うけけ
見つけた(^o^)
みんなで楽しめれば本望だす
アムちゃん、これからが頑張り所だ!応援するよ~(*⌒▽⌒*)


  1. 2012/10/22(月) 12:25:20 |
  2. URL |
  3. 恵三 #-
  4. [ 編集 ]
No title
鈴木だ!鈴木があらわれた!

いらっしゃいませ(*´д`*)
  1. 2012/10/22(月) 14:33:44 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
乙鯖の Heavenly_Twins こと ツイン ですん

先日は応援に駆けつけてくださいまして

ありがとうございますヾ(・ω・)ゝ♪

おかげさまでよい結果を得ることができましたぁv

>アムネリス29さん

今朝はご親切にしていただいてありがとうございます^-^

またお邪魔させていただきますんヾ(・ω・)b
  1. 2012/10/23(火) 02:50:17 |
  2. URL |
  3. ツイン #-
  4. [ 編集 ]
陸戦大会β楽しみにしています♪
大会イベント決定おめでとうございます~♪(〃'▽'〃▽
大会記事はチーム募集をされていましたのでこちらに記載させて頂きますね^^

公式のWorldnews 2012.10.17 10/16(火)21:00のワールドクロック変動に関する対応についてで
●次回以降のワールドクロックの変動は、以下のスケジュールで行います。
・2012年11月13日(火) 21:00
・2012年12月11日(火) 21:00
・2013年 1月 8日(火) 10:30
Chapter 1の期間に限り、月末6日間と月初1日間(全7日間)に加えて、ワールドクロックの変動が発生する前週は、大海戦の発生判定を行いません。

とありますので11/14日16:00に大海戦の判定日となり、23~25日までが大海戦になる可能性が高いかもしれません
間違っていましたらスミマセン。
公式イベントがいつもおじゃまな敵(笑になりますので注意してくださいねっω;・゚・。
であであ大会β楽しみにしています~ヽ(〃v〃▽ノシ
  1. 2012/11/01(木) 20:11:55 |
  2. URL |
  3. あるとりあ #-
  4. [ 編集 ]
No title
あるとりあ様

ご助言大変ありがとうございます><
危うくつぶれてしまうところを回避出来そうです

なんだかドタバタ進行ですがなんとか頑張っていきたいと思いますm(_ _)m


  1. 2012/11/01(木) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
12月1日になったですねっっ!

わたし乙では、第一回大会は応援すらいってないですので

N鯖記念すべき第一回 β大会!

みにいきたーいです(≧∇≦)♪
  1. 2012/11/11(日) 18:15:34 |
  2. URL |
  3. ツイン #-
  4. [ 編集 ]
すみません><
2012.11.14 大海戦の発生判定について <11/15 16:00追記>
■ “大海戦”の発生判定日を変更します

火曜日16:00に行っていた“大海戦”の発生判定を、水曜日16:00に変更します。
※ただし月末6日間と月初1日間(全7日間)、および「歴史的事件の発生期間中」については、
水曜日であっても判定を行いません。
※次回の大海戦の発生判定は、11月21日(水)16:00 となります。

次回大海戦が11/30-12/2になりました
私が余計な事を言ってしまったばかりに皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません><
  1. 2012/11/15(木) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. あるとりあ #-
  4. [ 編集 ]
No title
あるとりあ様

そんなことないです><

まだまだ慣れずバタバタしているところでした
ご指摘いただかなければ気づかないことばかりで
大変ありがたいですm(_ _)m

これからも何卒ご教授よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ツイン様

大会日程変更になりました!

12/8(土)予定となりましたので

ぜひぜひ遊びにいらしてください(*´д`*)
  1. 2012/11/16(金) 03:09:02 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
陸戦普及オープニング動画

めっちゃかっこいい~\(◎o◎)/!



これは私の零細ブログでも紹介させていただいてもよろしいのでしょうか?

ご使用の許可をいただきとうございます<(_ _)>
  1. 2013/05/16(木) 15:43:48 |
  2. URL |
  3. リョーマ #-
  4. [ 編集 ]
陸戦普及オープニング動画

めっちゃかっこいい~\(◎o◎)/!



これは私の零細ブログでも紹介させていただいてもよろしいのでしょうか?

ご使用の許可をいただきとうございます<(_ _)>
  1. 2013/05/16(木) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. リョーマ #-
  4. [ 編集 ]
↑↑ 大事なことなので2回(゚∀゚*(。_。* ネッ
  1. 2013/05/16(木) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
あれ!??

連投してました(^_^;)

 大事なことなので2回!!ということにしておこう

うん そーしようW
  1. 2013/05/16(木) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
リョーマ様

稚拙な動画をお褒めいただきありがとうございます><

紹介していただけるなんて感謝感激であります!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/05/17(金) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. 痛々しい雑用小間使い #-
  4. [ 編集 ]
きん肉まん
8チーム出揃った^^
yahoo(ё_ё)
  1. 2013/05/17(金) 17:52:28 |
  2. URL |
  3. ゆまちん #-
  4. [ 編集 ]

山賊ブログランキング
第二位!!

陸戦に興味持ってもらえると
うれしいですね
  1. 2013/05/24(金) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. ゆまちん #-
  4. [ 編集 ]
↑ きっと。。。。。

検索ワード「のーぱん」で、アクセス数アップしたんだ

まちがいなぃ><
  1. 2013/05/24(金) 16:21:31 |
  2. URL |
  3. ゆまちん #-
  4. [ 編集 ]
NEW山賊メンバー紹介に、あなたがいない!

めかちゃん
  1. 2013/08/03(土) 14:21:11 |
  2. URL |
  3. ゆまちん #-
  4. [ 編集 ]
こんちゃー^^ めかこさんテク上げ支援ありがとうです! リンクさっそくさせていただきました^^b また時間があえばよろしくです^^
  1. 2013/09/30(月) 15:53:40 |
  2. URL |
  3. アロー #-
  4. [ 編集 ]
12/7全鯖合同陸戦練習会計画のイベント予定カレンダー記載ありがとうございます
本来であればこちらにお伺いを立ててから開催日程等を決定すべき処を、山賊無双の皆様の寛大なお心に感謝とともに深く御礼申し上げます

詳細等が決まりましたら、また改めてご案内にお邪魔させて頂きますね
よろしくお願い致します~^^
  1. 2013/11/15(金) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. あるとりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/3-0dd97766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【交流会告知(いつもト】

10月第四週陸戦交流会予定 ◎タイマンフリー陸戦 2012/10/24(水曜) 21時くらいからリスボン教会前◎艦
  1. 2012/10/23(火) 23:03:03 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【交流会告知(いつもト】

陸戦交流会予定告知 ◎タイマンフリー陸戦 2012/11/14(水曜) 21時くらいからリスボン教会前◎艦隊戦・
  1. 2012/11/13(火) 16:04:48 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【交流会告知(いつもト】

陸戦交流会予定告知 ◎タイマンフリー陸戦 2012/11/21(水曜) 21時くらいからリスボン教会前◎艦隊戦・
  1. 2012/11/26(月) 13:21:36 |
  2. まっとめBLOG速報
 
