--年--月--日 スポンサー広告


第三回交流会(2012/10/17) 2012年10月18日 過去記事 トラックバック:0コメント:9

2012/10/17(水)

第三回陸戦交流会が開催されましたこと、ご報告いたします!
水曜の部はタイマン陸戦がメインです

基本装備400制限(攻防振り分け自由)
400制限が世界基準となりつつあるので、山賊無双も合わせてやっています
ただ、シビアに揃える必要は必ずしもなく、ちょびっとオーバーする分には全然OKなのです

そして装備フリー(陸MAXと呼びたい)もやってみたいという方にもお応えしていきたいです

上記のようなそこはかとないレギュレーションで今回もレッツ陸戦!

20121018_1.jpg

タイマンでの熱い戦いが繰り広げられています
ビシッバシッといい音があちこちから聞こえてきて、立っているだけでなんだか幸せ(*´д`*)

それぞれに戦略を練り、何度も試します
勝ちもあり負けもありすごく楽しい!!!!!!!
相手が豊富に揃っているというのはとても幸せなことだなぁと改めて思いました

20121018_2.jpg

すっかり0時をまわった頃
水曜タイマンの部はとりあえず終了し、残っていた人で艦隊戦です!

何戦してもまだまだ戦いたい!
こんな気持ちになるのは艦隊戦の醍醐味ですね(*´д`*)
タイマンとは違った・・なんというか一体感のようなものが生まれますね

ちょうど8人、ちょうど4-4
とても熱く楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

20121018_3.jpg


今回のお写真どうでしょうか!
めかこが全部撮ったんだよ~ってすごく言いたいところですが
ババちゃんとえりちゃんが撮ってくれました( 。_。)

集合写真だけはめかこです!
集まってくれた人を紹介したかったので名前表示ありにしました
全員はうつっていないのが残念ですが、次は撮りたいなぁと考えています
匿名希望の人もいるので全員ご紹介するのは難しいところですが
せめてお姿だけでもと思います

20121018_4.jpg

大抵は無様に考える人になっているめかこの図↑
えりちゃんの勇姿がステキです(*´д`*)
お相手の方々もとても有名な陸戦家で、考える人だけが場違いになっています( 。_。)

タイマンはもちろんのこと、艦隊戦もあまり上手とは言えず
負けが積み上がっては立ち上がり、倒されては向かっていく、懲りない女めかこです

そんなに負けて楽しいの?って疑問視する人もたくさんいると思います
でも私は楽しいからステキ!と考えます
勝つにこしたことはないし、負けたら悔しい気持ちだってあります
何十連敗したかわからないけど・・・次は勝ちたいな!
こんな気持ちが明日へつながっていくのだと私は思います

変な話、負けても楽しい
大航海時代オンラインのサブコンテンツである「陸戦」をこよなく愛する人が
陸戦界の最底辺を支える、そんなのも有りかな?と思います
下があるから上があるんだ!
めかこはふてぶてしくポジティブです!

◎勝ちたいぜ!向上心メラメラタイプな方
◎ワイワイ戦いたいぜ!楽しいこと大好きタイプな方
◎決闘ってどんなものなの?一人で鍛えてきたけど腕試しにきたよって方
◎例を挙げるのがめんどくさ・・じゃなくてその他色々陸戦関係の方

勝っても負けてもまずはやってみることからです!
興味ある方、一緒に遊びませんか?

参加お待ちしてまーす!

第四回交流会は2012/10/20(土)セビリアにて艦隊戦です!
ご来場心よりお待ちしてます!

第三回参加の皆様、お疲れさまでした!&ありがとうございました(*´д`*)


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
レポートお疲れ様~^^
相変わらず熱いものが伝わってくるいいレポートだね~^^
あ、でもめかちんは決して弱くないよ~^^
  1. 2012/10/18(木) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
おつにょろー。
戦場カメラマンがんばったよー(多分)

SSを一つしか入れてないババちゃんは、問題外でしたけど
まあ、祟れたのでよしとしますw
  1. 2012/10/19(金) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
不思議な力により大航海にIN出来ないめかこです
お話してる時に落ちて復帰できないの悲しいよね(゚Д゚;)

アムネちゃん

ありがとー(*´д`*)
ボコボコにされても必ず立ち上がるよ!
戦闘不能回数が多いほど強くなるサイヤ人だったら今頃は・・・


ババちゃん

戦場カメラマンご苦労さまっす((((;゚Д゚))))
戦闘中にあれだけ撮れるなんてあんたプロ過ぎるよ・・・

うちが戦闘中に撮れたのは考える人の時だけだったw

たたた祟らないでください((((;゚Д゚))))
  1. 2012/10/19(金) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
ブログ読むのいつも楽しみにしていますw

本当は参加したいんですけど自信がないので遠くから眺めています。

陸戦初心者でも参加できますか?
  1. 2012/10/19(金) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]
No title
大丈夫ですよ~^^
レベルが低くても参加している方もいますし、特別ルールも用意しております^^
あとタイマンの日よりも、土曜の艦隊戦の方がより楽しめるかもしれません、仲間のフォローが
期待できますからね~^^
  1. 2012/10/19(金) 12:50:14 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
はいはーい。
SS入れてないやる気ないババちゃんとスプーンで戦いましょー^▽^
  1. 2012/10/19(金) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
大作おつかれさま!

そして参加された皆様おつかれさまでした~

おいらのホントの門限は22時なんですけど、楽しくていつもオーバーしてしまいますw

なんというか、めかちゃんの熱い思いがじわじわどろどろ~っと伝わってきてこっちまで胸が熱くなって今夜は私眠れ・・・・・ぱんつ履いてぐっすり寝ます。

ホントは超強いのに謙虚でほめ上手なめかちゃんステキです!

って書いたらなんかもらえるかな~?
  1. 2012/10/19(金) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. ナナ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]
No title
第3回おつおつでしたー!

匿名さん、ぜひぜひ一緒に遊びましょう~
コウモリの槍でお相手いたします(・ω・´*)キリッ
 
ナナたん、寝るときはパンツ履くんだね。
お出かけの時は脱ぐのがマナーなのかな・・(oдo*)ヘンターイ
  1. 2012/10/19(金) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
通りすがり様

嬉しいコメントありがとうございます!!
アムネちゃんの言うとおり、参加条件というものは設けておらず
色んな人と陸戦楽しもう!をモットーにやっております(*´д`*)


ナナちゃん

「めかこかわいいよ」
こう言ってくれさえすえば
ノーパンを一文字だけ伏字にしてあげよう!(ΦωΦ)フフフ…

えりちゃん

逆だよね・・・
ナナちゃんはノーパン健康法をどこかで間違えて覚えてしまったんだ・・・
  1. 2012/10/20(土) 13:31:29 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/29-68de7f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
