--年--月--日 スポンサー広告


リンク第四号-(〃´・ω・`)ゞ ぐへへ~♪- 2012年10月16日 過去記事 トラックバック:0コメント:5

リンクしてくれるブロガーさんと接触した
現場に来たまえっグズグズするなぁ!

アムネちゃんに言われためかこは急行した

そこで待っていたのは・・・・


゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・'
20121016_1.jpg

圧倒的な華やかさにクラクラッときちゃいました(*´д`*)
ご存知!「チームまるこ」の皆様だったのです!

我らがアムネちゃんも「チームまるこ」の一員ということで紹介してもらっちゃったのです!

なんとなくINしたらセビリア銀行前にみんな集まってくる、この感じとてもステキ(*´д`*)

そんなチームの皆さん、今日お集まりになっていたのはほんの一部という大所帯(゚Д゚;)

緊張してあまりしゃべれないめかこに優しく接して下さるまるこファミリー
こんなにイイ人達が集まるのはやはり、まるこさんの人徳にほかならないですね^^


そしてそして、嬉しくもあり恐怖でもある写真撮影!

20121016_2.jpg

めかこにしては上々ではないでしょうか?
連写したのですが半分以上はイスパニア航海者がオンカメだったこと、内緒です
モーコリーさんを上手に撮れなかったことが悔やまれます><ホントスミマセン・・・

何回も写真撮影にお付き合いいただき大感謝ですm(_ _)m

そしてリンク許可ありがとうございますm(_ _)m

これから山賊無双よろしくお願いします!!

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・


コメント

No title
いいねいいね!!カオスな感じがよく出てるね!!
いきなり始めてごめんね( ´艸`)ムププ
  1. 2012/10/16(火) 01:57:28 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
アムネちゃん

めかことしては華やかさを表現してみたの( 。_。)

ステキな皆さんと触れ合えて楽しかったー^^

めかこも山猫団をこんなかんじに・・・ウソデス・・調子ノリマシタ
  1. 2012/10/16(火) 12:20:55 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
こ、こ、こんなに まるこが かわいく扱われてるなんて(人´∀`).☆.。.:*・°
ここ数年 ブタ扱いだったから まるこ うれしすぎて 涙が。。。 

めかこちゃん ティッシュぅーっ!! 鼻が かぴかぴに ならないやつうー!!ww

こちらこそリンク ありがとんっ!!(ブタだけに とん とかではないんだ・・・)

末永く よろしこおおおおおっ!!

んでー まるこは めかこちゃんのとなりで 
「陸戦ださー衣装部門」 とか やっちゃってもいいのぉー??( *´艸`)ww
誰もこない・・・だ・・・とっ・・・・w
  1. 2012/10/17(水) 12:08:17 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
困るよ、まるこ・・。

斬るときだって見た目大事! を訴え続けて
マスコットのエリがファッショナブルな陸戦会を目指してるのに。

トンガリとかバジチョゴリとか、エリ的にはありえないから・・ねっ(・д・;)

めかちゃんのセンス改造にも苦労してるのに・・(´・ω・`)ハァ
  1. 2012/10/17(水) 12:45:57 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
まるこちゃん

ブタだなんて><
まるこちゃんすごくかわいいのに(*´`)

こちらこそ末永くよろしくお願いします!!!!

まるこちゃんはジェネラルローブ似合うよ( 。_。)
バジチョゴリは・・・えりちゃんに怒られちゃう((((;゚Д゚))))


えりちゃん

えりちゃんのおかげでめかこはすごくオシャレになれたよ!
というかおシャンティーだよ!

ファッション的にはえり師匠を超えたやもしれぬ・・
(ΦωΦ)フフフ…
  1. 2012/10/18(木) 02:32:18 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/27-df45e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
