--年--月--日 スポンサー広告


海はこわいな厳しいな!現場のめかこさん! 2012年10月15日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

ハッピーサンデーをいかがお過ごしになったでしょうか?

わたくしはと言いますと、実に興味深い一人の女性のとある初体験を追っていました


あらすじ
ポルトガル人のめかこさんは大海戦という大航海時代オンラインにおける主軸イベントに
生まれてこのかた一度も参加したことがありませんでした
それもそのはず、彼女にとっては今までまるで興味がなかった分野だったのです
しかし、最近考えが少し変わってきた様子のめかこさん

めかこだって出てみたい
同じく出撃回数0の友達に差をつけたい
1度参加すればしたり顔で大海戦を語れるのではないか

そんな彼女の大海戦3日目の軌跡をご覧いただきたい

20121015_1.jpg

け、健闘したのではないでしょうか
5枚目の海の藻屑となっためかこさんの写真が唯一撮れた戦闘シーンでした
それだけ戦場の過酷さを物語っている、そう解釈していただいてけっこうなのです( 。_。)

困り果てたわたくしでしたが、沈んでいないめかこさんの一枚を
またしてもアムネちゃんが撮影してくれていたのでした

唯一の沈んでいない写真に喜ぶめかこさん

20121015_4.jpg

アムネちゃんの要塞攻撃の一枚
アムネちゃんは沈まないんだね・・・

20121015_3.jpg



↓めかこさんの大海戦の感想インタビューを箇条書きにまとめてみた↓

◎結果はどうあれ、とてもエンジョイできた
◎あんなに大砲を撃ったことは未だかつてない
◎2日間も艦隊にいれてくれた提督様、艦隊メンバー様に感謝の気持ちでいっぱい
◎集中し過ぎて肩が痛い
◎To be continuedは多分ないと思われます・・

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
いやいや、沈まないことしかしてないだけだよ~^^;
めかちんの方が濃密なことしてるさ~^^
  1. 2012/10/15(月) 01:49:57 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
同じく出撃回数0の友達に差をつけたい
1度参加すればしたり顔で大海戦を語れるのではないか

・・・フーン、ヘェー。
( ゚д゚)、 ペッ  ウラギリモノー
  1. 2012/10/15(月) 09:08:05 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
アムネちゃん

沈まないって簡単じゃないよ( `_ゝ´)
でもエンジョイ出来たからいいんだよ( `_ゝ´)


えりちゃん

(ΦωΦ)フフフ…
ウラギリといっても・・終わってみて語れるのは・・・・・・
「とても大変」ということだけかも( 。_。)
でも、結果はともかく優しく包容力のある艦隊に入れてもらったから
すごく楽しめたよ!

えりちゃんも続くのだー!!!!
  1. 2012/10/15(月) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/26-b19d19bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
