スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


リンク第三号-辻斬りと出会いの狭間- 2012年10月14日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

アムネちゃんが鉄板をくれるとリスボンに来ました
生産力がまるでなく乞食根性丸出しなめかこは喜んでもらいます
そして世間話をしていたところでした

目の前で決闘を始めた人がいたのです

そんな目の前でされたら・・・燃えます

アムネちゃんとめかこはとりあえずありもので着替えて
物欲しそうにじーっと見つめる作戦に出ます

すると、キンコーンと嬉しい音が鳴りました
これが辻斬りというやつですね、受けましょう!

てな具合でなんとか辻斬りを撃退することに成功しました

これが辻斬り「グワシ」「Chia-ko」両氏との出会いになりました
意気投合してワイワイと乱闘騒ぎを起こす4人の陸戦狂


そこへ、一人の少女がトコトコ歩いてきました
20121014_2.jpg
Chia-ko:迷子かしら?
アムネリス29:孤児かしら?
めかこ:とりあえず視認
グワシ:恋愛対象になりますか?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ななななんと、乙鯖のイケメン陸戦家
蒼色見聞録」を執筆されている蒼井俊介様の仮の姿だったのです!
20121014_1.jpg

突然の来訪に狂喜乱舞する

ここはお互い陸戦家、語るよりも武で歓迎せよ!
蒼井俊介こと蒼井モナカさんを交えて再び乱闘騒ぎです!
写真では語り尽くせません!(また戦闘シーン撮れなかったとも言う)


蒼井俊介さんは乙鯖の陸戦リーグで活躍される「ブログネタ探し隊」の戦士です
アムネちゃん経由で山賊無双をお知りになり、遊びに来てくれたのだそうです

そしてリンクしていただいちゃいましたのでご報告したしだいであります!

鯖は違えど同じ陸戦を楽しむ人にこうやって触れ合える機会を持て大変光栄に思います
まだまだ始まったばかりの山賊無双ですが、この日を励みによりいっそう精進していきます!


本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして今日新たに出会えた陸戦家、グワシさんとChia-koさん
山賊無双へのご参加お待ちしてます!

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
ブログランキングトップ10入り
,
おめでとうございます

不動の1位を奪取・・フフフ
  1. 2012/10/14(日) 04:07:05 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]
No title
偶然ですが皆さんとお会いできて良かったです(´▽`*)
能登鯖での陸戦普及活動、頑張ってくださいね!
たまに遊びに伺うと思います~(≧∇≦)
  1. 2012/10/14(日) 10:16:58 |
  2. URL |
  3. 蒼井俊介 #-
  4. [ 編集 ]
No title
通りすがり様

ありがとうございますm(_ _)m

いつも励まして下さり、たくさんの応援をいただけたゆえの結果です!

目標はエベレスト・・・・・・高ければ高いほどですね( 。_。)
てっぺん目指して・・・頑張ります!!!!!


蒼井俊介

ステキな記事を書いていただきありがとうございます><
ちゃんとポチできたかすごく不安ですが・・( 。_。)

こちらこそ、お会い出来て光栄です!
またのお越しを一同お待ちしてます!
私もそちらに遊びに行こうかな・・その時はよろしくお願いします!
  1. 2012/10/14(日) 14:31:52 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/25-4da7d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
