--年--月--日 スポンサー広告


銀のスプーンはプリンを食べるのに使うんだ 2012年10月12日 過去記事 トラックバック:0コメント:3


トレジャーハンター改、ミステリーハンターのババちゃんが
新鮮なネタを届けてくれた

「チャレンジミッションSpecial ~冒険編~」 実施日時 : 2012年10月9日(火) ~ 10月23日(火)

とかいうイベントで物凄い低確率で入手出来る銀のスプーンを入手したババ特派員
さすがは世界に謎なんてないと言い切る実力の持ち主だ
かくいうババ特派員自身がレリックという噂もあるくらいだ
ババちゃんが怪談になってるんだけど!との不可解な報告も受けている

そんなババ特派員の銀のスプーン

とくと拝見しようじゃないか



20121012_2.jpg

いきなりの浮世離れにびっくりした読者もいたのではないだろうか

わたくしもびっくりした

断じて受け入れるわけにはいかない

スプーンはプリンを食べる道具だということをわたしは信じたい

決して等身大のスプーンで人間を殴りつけるなんてこと怖くてできない

すごくこわいです・・・


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
一瞬何のブログか分からなかったじぇ( ´艸`)ムププ
ようこそババちゃんw!!
  1. 2012/10/12(金) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
アムネちゃん

エヘヘ

いつもお世話になってるババちゃんへ恩返し!
しかしほんとババちゃんは写真上手だよね( ゚ー゚)
  1. 2012/10/13(土) 02:44:51 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
うっかり一枚送り忘れました・・・。マンボウに載せようw
  1. 2012/10/16(火) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/23-ecc8d1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
