--年--月--日 スポンサー広告


第二回交流会(2012/10/10) 2012年10月11日 過去記事 トラックバック:0コメント:5

10/10の第二回交流会のレポートです

本日は、タイマンフリー陸戦でした

装備400制限(攻防振り分け自由)での熱いタイマン勝負!
(装備フリーにも対応可)


初回実働参加人数は6人でした

新しい戦略を試してみたり、アドバイスし合ったり
少ないならではの濃い時間が過ごせたのではないでしょうか

しかしさすがに時間が余ってしまうので、リーグ戦にして競い合いました

20121011_1.jpg

写真ってすごく奥が深いことがわかりました
写真を撮るために戦闘に参加せず皆さんの戦う様子を待ち構えて
ベストショットを狙ったつもりでしたが、またもや意味不明な写真ばかり
悲しくなったのでコラージュチックにしてみました・・・


リーグ戦を消化した後
和やかに談笑していたところ、ぞくぞくと人が集まってきましたw

そのままなんとなく流れで大乱闘です
けっきょく5-5で決闘できる人数が集まったのは驚きでした

時間の都合上、会のメインに参加出来ない人もいるので仕方ありません!
しかしえらい盛り上がりようにいささかびっくりしました
やはり艦隊戦は人気があるようです

もちろん、乱闘の写真が撮れていないことは言うまでもないでしょう


前半の6人の戦士様、遅れてきたヒーロー&ヒロインの皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れさまでした!


今週土曜の艦隊戦・模擬甲板の部は大海戦のため、来週に持ち越しです
よろしくお願いします!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

No title
専属のカメラマンが必要ですな・・・
  1. 2012/10/11(木) 12:05:37 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
小袖があああぁ~(ノ_<。)うっうっうっ
  1. 2012/10/11(木) 15:41:05 |
  2. URL |
  3. ちぇるさん #-
  4. [ 編集 ]
No title
お小遣いもらうの忘れました。
  1. 2012/10/11(木) 17:05:08 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした
楽しかったです♪
アムさんを狙い打ちしちゃった(*^^*)魅力的だから♪
  1. 2012/10/11(木) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. しょこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
アムネちゃん

ももももう一度チャンスをください( 。_。)


ちぇるさん

小袖はなかったことに・・・( 。_。)
でもちぇるさんの小袖+ホウキ姿は脳裏に焼きついてる( 。_。)


ババちゃん

お小遣いだけもらうのはいけません( 。_。)


しょこちゃん

楽しかったねー^^
アムネちゃんは・・・う、うん・・魅力的( 。_。)
  1. 2012/10/11(木) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/22-b72f7abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
