--年--月--日 スポンサー広告


リンク第二号-事件勃発- 2012年10月10日 過去記事 トラックバック:0コメント:5

ななななんと、あの有名な乙鯖のアルトリア・アーサーさんが
山賊無双をブログで紹介してくれました

該当記事はコチラ

陸戦に力を入れている人なら知らない人はいないんじゃないかと言われるあの方が
その武勇、陸戦イベントの企画力と集客力、数え切れない伝説をもつあの方が

山賊無双をブログで紹介してくれました(大事なことなので2回)

これはもう事件だ

紹介だけではなく、リンクまでしてくださった

これはもう事件だ(大事なことなので2回)

やるしかない・・
背中を押してくれたアルトリアさんのご恩に報いるためにも
楽しい陸戦ライフをエンジョイするためにも

頑張ろう山賊無双!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・



追記はめかこの山賊無双立ち上げまでの情けなく泣ける話です
ハンカチとちり紙推奨
そもそも山賊無双旗揚げのきっかけに大きく影響を与えたのが乙鯖の陸戦人気である

毎週行われる陸戦交流会に月1度の陸戦大会

陸戦家も軍人も冒険家も商人さんも海賊さんも、
陸戦が好きだ!この思いのもとに集まって切磋琢磨する様を

いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・・・

すごく思った、というよりかは激しく思った
指をくわえてブログ閲覧していた
キャラ作って現地に偵察にも行った
そしてその規模と盛り上がりに圧倒されて逃げるように帰ってきた

陸戦がしたい・・・焦燥感だけが増していく

やさぐれためかこは出来もしないのに甲板狙いでPKKの真似事もやった

すぐに手の内がバレて無様に即沈・撃沈・ボッコボコである
「陸戦とか何が面白いわけw」そう吐き捨てられボッコボコである

海の掟を知らぬ者は相手にされない世界だったのだ
水陸両用の戦士以外お断りというハードルの高さに泣いた
海賊さんのお情けでアドバイスをもらいほんの少し海事修行もしてみたが瞬間挫折した

めかこは陸戦がしたかった
一緒に陸戦で遊ぶ仲間が欲しかった
負け犬リスボン警備員としてアパルタメントに引きこもる日々が続いた

このままシャドーボクシングのままめかこの大航海人生は終わってしまうのか

そんなのイヤだ

あの乙鯖のようにワイワイ陸戦を楽しめる環境を能登鯖にも・・・
できるはず、きっとできるはず


まずスタートラインに立とう

行動に移さなければ何もはじまらないんだ

って思ったんだ!おしまい

コメント

No title
もうちょっと海の知識があったなら・・・
そこまでボッコボコにはならなかっただろうにねえ・・・^^;
陸で頑張ればいいじゃないか!w
  1. 2012/10/11(木) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
No title
泣けたよ(;Д;`)ウゥ
めかちゃんと初めて会った時のことを覚えてるよ。
エリとフレ達がリスで決闘して遊んでたら、
「わたしもいれてー」って声をかけてきてくれたね。
エリはジョゼッチと、“初めての人だねー” “投擲だね”って
ヒソヒソお話ししてたよ(>Д<*)エヘヘ
一緒に陸戦で遊べるお友達が増えた事がすごくうれしかったよ!
まだまだ始まったばっかりだけど、頑張って無双を盛り上げていこうね。
エリもお手伝い頑張るっ(・ω・´*)フンッ
  1. 2012/10/11(木) 18:47:46 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
アムネちゃん

開幕早々に一撃で沈没したことあるんだよ!
「わざとでしょ?」って言われたくらい
でも甲板でも負けちゃうからね・・・陸戦がんばる( `_ゝ´)
人間は海で生きてはいけません・・めかこは大地を踏みしめていくよ!

えりちゃん

今でも鮮明に思い出すよ
シャイだから越後君を最初に偵察に行かせたんだよw
だいじょぶそうだよって言われてもすごく緊張して
ありったけの勇気をふりしぼって、偶然を装って接近しました( 。_。)
あの時があって今の自分があると思う
あらためてありがとう><
一緒に盛り上がって楽しんでいきまっしょーい!
  1. 2012/10/11(木) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
うっうっ(;_;)
分かります~。
しょこは、町で決闘してくれたら、うれしくて泣きそうになることがあります。弱いからもちろん即負けしてます。ブログで決闘してねと宣伝しても、一度も声かけられたことないです(TT)
どうせ孤独なんだったら、PKになったら誰か戦ってくれるだろうと、海戦初めようと思ってました。甲板してもらうためです。
勝敗はどうでも、陸戦が楽しくて、もっと練習したいんです~。
リアル仕事が忙しくて時間がないだけ(;_;)
レベルが低くても私みたいな陸戦ジャーもいるので、ぜひぜひお気軽に参加してほしいです~。
みなさん、よろしくお願いします♪
  1. 2012/10/11(木) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. しょこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
しょこちゃん

ありがとう><なんか似たもの同士だね!
ドキッとするけどいきなり決闘しかけられるのうれしいよね(^^♪
でも残念ながら我々は希少種みたい・・・

仕事忙しそうだけど、、無理のないていどにまた一緒に遊んでね!
めかこはいつでも決闘OKだよ!

あとしょこちゃんのブログ発見したー!
リンクしていいかな?
また会った時に聞くねー
  1. 2012/10/12(金) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/21-35b1d5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
