--年--月--日 スポンサー広告


第六回 春は広告さんの強大な力が増す 2015年04月07日 広告さんとの戦い コメント:0

桜が散ってちょっと道路が見苦しくなる今日この頃
皆様お元気でしょうか

春といえば新歓コンパとか思い出されます
大学の春の風物詩みたいなね
始まりの予感がするというか、なんというか浮かれる季節でもあると思います

そんな春の陽気に誘われてやらかしちゃいそうな人間にロックオンするのが広告さんだ
広告さんは決して見逃さないのだ

更新しないと広告貼っちゃうよ?
木漏れ日に浮かれてクリックしちゃう人いるかもよ?
こっちはそれでもかまわないけどね~でもさでもさ、見た目良くないんじゃない?クスクス

相変わらずの厳しさと宣伝を忘れない熱き魂なのだ
私への叱咤激励も忘れない

広告さんとの戦いは6連敗中ってことさ!

ではでは、DOLをプレイする皆様に今月も良き風が吹きますように~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
