スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第三回 広告を許さない、絶対!定期更新の時間 2014年12月04日 広告さんとの戦い トラックバック:0コメント:2

20141204.jpg

皆様お元気ですか?
また1ヵ月経ってしまいました

写真の通り、先週だか先々週だかの無料期間利用させていただきました!
といっても無料開放時間は1日4時間、期間が3日だったので12時間ですよ奥さん!
でもタダでログインですから贅沢は言ってられません!

東アジアダンジョンに新しい要素が加わったと小耳にはさんだのでさっそく探検!
無料なのはログインだけで共有倉庫は当然NG!
装備が引き出せない他の面々はハラハラプレイを楽しんだみたい!
私は貸金庫プレイだったので勝ち組ですね!サーセン!

自慢はそこそこにしてダンジョンのお話!
一言で語りきっちゃうと、迷宮!
思わせぶりな文言に一喜一憂!進めど進めどあるのは廃墟の空間!
クイズ解いても(私は見てただけ)ただ解くだけじゃダメなのね!

でも私思うの
相変わらず明確な正攻法みたいなものがないのよねダンジョン
5分待って解くとか敵を倒す倒さないとか
やらないよりは確立は上がるってお話だけど、けっきょくはパチンコの確立のように思うの
運がいいとさくっと発見できるけどハマると泥沼
それって何かに酷似してるわよね!
レア収奪や宝箱からのメモアルとか鍛錬具ゲットの工程とかに・・・
ダラダラ書いちゃったわね!ごめんあそばせ

ダンジョンに追加されたギミックってなんなの?
正直因果関係が感じられないのよ!
発見物足すのも大変だから時間稼いでるだけに思っちゃうのよ!
やたらマゾいわよ、いつもマゾいのよKOEIさん
ある程度の難易度は必要よね、私そのへんはわかるわ
でもね、例えばレアハントで出にくいのとダンジョンの例のアレは一緒にするべきじゃないと思うの
結局マゾ確立だったらあの追加ギミック意味ないじゃないの!
謎を解くとあるいは・・・なんて思わせぶりなこと書くもんじゃないわ
いつも通りです^^って言うべきじゃないのかしら!
ただ潜るのは味気ないでしょうから遊びを追加してみましたって言うべきじゃないかしら!

勝手に勘ぐってるだけで踊らされてるだけなのかしら・・・
だとしたら私はまた当分踊らないわ!プンプン


というわけで、今年もあと少し
2014年度の更新はこの記事をもちまして終わります
来年も課金してないのに更新をするという変なサイクルでいくと思いますが
どうぞよろしくお願いします
引き続き大航海時代オンラインで遊んでいる皆様によき風が吹きますように!
ありがとうございました


追記
すごく前の話だけど、無料ログインって24時間開放されてた覚えがある
1年に1回くらい、5日間くらい、気のせいかしら

コメント

無料ログインの期間と時間も中途半端な感じでしたね〜T_T
  1. 2014/12/05(金) 06:52:29 |
  2. URL |
  3. フロウリィ #-
  4. [ 編集 ]
フロウリィ様

コメントありがとうございます

中途半端と思う前に課金してね^^
タダなんだから一切文句言う資格ないよ^^ by KOEI

ってかんじですよねw
ごもっともだけど悲しくなりますなぁ・・なんて懐古にひたっちゃいました

今年も残すところ1ヵ月きりました
来年もフロウリィさんによき風が吹きますように!
ありがとうございました!
  1. 2014/12/06(土) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/190-ef6b001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
