スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


決闘屋inリスボン。後に大乱闘。オマケもあるよ 2012年10月09日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

出来立てホヤホヤのニュースです

日付が変わりましたので昨日のこととなりましたが
10/8「よさ恋ミルク祭りバザー」というビッグイベントがありました

山賊無双がこのイベントを嗅ぎつけたのは一昨日のこと
これは便乗すれば陸戦交流会の宣伝が出来るんじゃないか・・安直に考え即行動に移したスタッフ

バザーシャウトされている方にTELLで交渉を試みると
快くバザーの末端に加えて下さるというのだ
「一緒に盛り上げましょう^^」と温かいお言葉も頂戴する
なんていい人たちなんだ!

お言葉に甘えよう

そんなわけで迎えた当日
バザーの邪魔にならないように位置取りをし、「山賊無双」看板を高らかに掲げる
我々の催し物とは「決闘屋」というものだ
先日、セビリアバザーにも便乗して成果を上げたこのスタイルとは

単純に陸戦を行う
挑戦者求む!というやつだ
景品や参加賞も用意してお客様をひたすら座って待つ

今回は5人の決闘屋を揃えてビシッと構えてみた
もしお客様が来なかったら、正直共食いになるだろうと予想もしていた

しかぁしっ
意外にも大盛況?のように感じた
チャットが追いつかないほど飛び交っていた

ガチ装備な人から軽装な人まで、色んな人がやって来て戦い
キャーキャーワーワー盛り上がった
事前に手配したサクラも混じっていたけど盛り上がった

すごくうれしくて写真とれなかった
すごく反省しよう


そして楽しい時間もバザー終了と共に幕を閉じ。。
ないのが祝日です

まだまだ斬り愛したい!
そんな人たちを集めてリスボン港前にて大乱闘だ!

20121009_1.jpg

とても乱闘しているようには見えない写真だが、精一杯だった
上段が乱闘シーン、下段が乱闘後の祝杯である

まだまだ未熟者なので、皆さんが楽しめているか気になって仕方ないのはご愛嬌!
↑写真がとれていないことへの全力の言い訳

集まってくれた皆様、本当にありがとうございました
そしてお疲れさまでした!
またお会いしましょう!



さて、今週水曜はリスボンにてタイマンフリー陸戦交流会があります
レギュレーション等トップ記事を参照ください
ただタイマンで戦うというシンプルな場ゆえ、なんのお構いもできませんが
もしよかったら遊びに来て下さい!

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・


追記はなんちゃってガナドールの記事です
先日、初のガナドールを体験し、一生の思い出にしようなんて言ってたわたくしが
舌の根もかわかぬうちに再び降り立ったガナドール

それは、海事初心者のわたくしのガナドール保護者を強引に任命された御仁の
「割れた装甲」が欲しい(この前もらったべ?あれ全部よこせ!あれ・・足りない・・)
この一言が発端であった

割れた装甲に何の希望も見いだせないわたくしですが、彼の頼みとあらば

そんなこんなでまた来ちゃったガナドールでした

20121009_2.jpg

上段・驚きの光景
中段・いざ出陣
下段・戦闘配備

今回は海事初心者の友人と共にきっちり所定の配置につけました
ここで修理を連打するのがわたくしと友人の仕事です
遠くでキラキラ光って綺麗だね~と言いながら敵殲滅を待ちます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/19-65f2b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
